ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【Official】Chester Gregoryコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介とはじめましてのページです。
コミュニティーに参加したら、是非一言残してください!

コメント(4)

はじめまして。
コンタクトパーソンとしてこのコミュニティーを管理している*Kana*です。

私は2005年にHairsprayで彼のパフォーマンスを観て、すっかり魅了されてしまいました。
翌々日にもう1回観にいってしまったくらいでした。
Tarzanに出演することを知り、Tarzanをリピートして観劇する一方で、彼のライブにも足を運びました。
父がNYCに住んでいたので、私がいけないときは父をライブに送ったほどです。

彼の歌声は私の世界を変え、生きるエネルギーを与えてくれます。
舞台の時の歌と彼自身のリリースしている音楽、私はどちらも好きです。

日本での活動の場を広げたいと思ってくれたことにとってもうれしく思っています。
みなさんと一緒に彼を応援し続けていけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
はじめまして。笑
mamiです。

ミュージカルが大好きでいろんな舞台を見ましたが、
dream girlsではじめて涙しました!
(大好きなRENTでも、ウルっときたくらいで泣いたことないのに!!!)
そんな舞台を作り上げたchesterの魅力に注目です!!


はじめまして。
Musicalが好きです。
DREAMGIRLSでとても感動しました。
他に好きな作品はA CHORUS LINE, RENT, SISTER ACTです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【Official】Chester Gregory 更新情報

【Official】Chester Gregoryのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング