ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PAM GRIERコミュのPAM GRIERのこの映画がスキ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんのPAM GRIER出演のスキな映画教えてください(^o^)/~

コメント(8)

やっぱりCoffyですね。逞しく美しい女!って感じ。
ちょい役だったけど「マーズアタック」のスクールバス運転手の
お母さん役もよかったです。肝っ玉母さんなんだけど色っぽくて。
久々に、トピが上がってきたので、私もツイデニ‥

私の大好きな、PAMの役柄は、どれも好きなので、決めがたいですが、、選べ!といわれたらば‥FOXY BROWNに一票。Coffyもいいのですよねぇ。。。難しい。

SEXYダイナマイト+肝がすわった姉御!もぉ、ファッションも、全て最高。今、こういう女優さんいないよなぁ。

JACKIE BROWNで、PAMを観た時「タランティ〜ノ!よくぞやってくれました!!」拍手拍手でしたわ。ちょっとくたびれた感じの彼女が、またよかった‥。それでも、やっぱり、年季の入ったセクシーさで。
僕の観たパム・グリアが出てる映画は
ワイルド・パーティー(1970)
コフィー(1973)
吸血鬼ブラキュラの復活(1973)
黒豹のバラード(1993)
マーズ・アタック!(1996)
ホットシティ(1996)
ジャッキー・ブラウン(1997)
ノー・トゥモロー(1998)
ワイルダー(2000)
BONES ボーンズ(2001)
プルート・ナッシュ(2002)
これだけです。
なかなか70年代のモノは観れる機会がなくて・・・。
フォクシーブラウンは是非観たいのですが・・・。
BONESなんて、スヌープ・ドッグと恋人役なんですが、別に違和感を感じません。いつまでも若くて素敵です。
はじめまして。なんで見つからなかったんやろう?このコミュ。ずっとパム姉さんのコミュ探してて、なかったから、‘BLAXPLOTATION FILES‘の方で参加してました。(かきこみしたことないけど、、)突然のアクシデントにより、このコミュに到着。感激っす。だいぶ前に姉さんの4本立てDVDBOXゲットして、友達呼んではパム鑑賞してました。‘FOXY BROWN‘、‘COFFY‘、‘SHEBA BABY‘あともう一本は、ボーナスDVDでいろんな人からのコメント付き映像。FOXY BROWN,ICED TEA,T.I.なんかがコメントしてたな。好きな映画かぁ、絞れない。ブラキュラも好きです。やっぱ、最近の奴より、私はなんてたって70年代が好き!!
必須のエロシーンや脇役俳優の演技やストーリーの展開がベタな所とか、大好きです。
もう、まじ憧れる。あの体、凛々しい顔、70‘Sスタイル、そしてアウトローなところ。パム世代もしくは、パムをみて育った世代の友達に言わせるとみんなあの体とタフで一人で敵に立ち向かう彼女にくびったけだったって言ってた。
日本人だと、由美かおるさんなのかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PAM GRIER 更新情報

PAM GRIERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング