ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【フリー】大人の飲み会in名古屋コミュの第8回オフ会【2012新年会】のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年 2月5日 日曜日 
18時スタート〜3時間(飲み放付き5000円)
場所は名古屋市中区栄もしくは錦近辺
人数は大体10〜20人くらい〜??

既婚・独身・問いませんが、
気持ちフリーで、家庭や彼氏彼女の、愚痴の出ない楽しい飲み会を望みます。
尚、妊婦さんも大歓迎なので、次回は分煙テーブルをきちんとさせて頂きます。
妊婦さんに限らず、女性の肩や腕などを叩く男性は参加禁止とさせて頂きます。

思うんだけど、
美味しいお酒と美味しいお料理と、
皆様の笑顔と互いのプラスオーラと、それだけで充分じゃないかなって。
まずは、
お酒やお食事を楽しむ会話から始めていきませんか〜☆

3500円の範囲内で美味しく頂いてもらいたい一心で、
お食事コース考えたり、一品ごとに、次のお料理を出す時間のタイミングとか、
次は○○だから15分後ね、次は20分後ね、って、セッティングしてます。
美味しくお酒飲みながら会話しながらお料理を楽しんで頂きたいからデス。

お料理の途中に次から次へと出てきて冷めてしまったり、
食べ物にも失礼だし身体にも悪いし、
段取り八割を意識してたら事前に手配出来ることですしね。
その要望を聞いてくれるお店しか選んでおりません。

会の趣旨をご理解頂いた上で初参加の皆様と沢山お逢いしたいと思ってます。
大人数に拘りは一切ございません、ご了承下さい乙女座
後ほどイベント欄にて参加募集となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

               フリー管理人 risa♪リカリー☆

コメント(2)

イベント欄にてぴかぴか(新しい)節分明け新年会ぴかぴか(新しい)の参加募集をしております。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

               フリー管理人 risa♪リカリー☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【フリー】大人の飲み会in名古屋 更新情報

【フリー】大人の飲み会in名古屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング