ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラゴンハンターズ(公式)コミュの雑談トピック11

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『ドラゴンハンターズ』に関する雑談トピックです。
ゲームに関する感想等、ユーザー様同士の交流にご利用下さい。

注意
公式サポートコミニティ内でのマイミク募集を促す行為は、mixi規約にて禁じられております。
該当の書き込みを発見した場合は、予告なく削除させて頂く場合がございますので、ご了承下さい。

コメント(1000)

アプリのトップページ

「ようこそ ドラゴンハンターズの世界へ!

きみは冒険者、 ドラゴンハンターだ。
さまざまな依頼を受けて、 敵と戦ったり
アイテムを探したりするのが、きみの仕事。

そして、 巨大なドラゴンが
街を襲ったときには、
仲間と力を合わせて倒すのだ!!」

敵とはドラゴンハンター同士じゃないよな・・・
仲間と力を合わせて倒すのであって
先を争って殺伐と乱獲するんじゃないよね・・・(・ω・)
>なりぶーさん
ドリンクの期限は切れましたが竜はまだ24時間で来ますね。
低レベル者が早くレベルが上がるようにデフォにするんかな?
>ふぅこさん
 全回復うらやましいっす。私は、フツーのポーションとスクロールしかもらってないですたらーっ(汗)

スキル付きでのドラゴン8時間で襲来、ある意味フツーのベル使って、竜素材GETに徹するのもいいかも。イベントと違って、救援支援者もイベントアイテムじゃなくて、使用期限がないポーションとかもらえるし、、、。
> アディゴさん
確かに、24時間周期が変わってませんね。
つまらない予想を書いて申し訳ありませんでした。
> ABECHAN@冬眠中さん
私は、スクロールしかもらえません。
普通のポーション、うらやましいなぁ〜
> ふぅこさん
ありがとうexclamation
エサは沢山あるからだいじぶ指でOK


> ジュニオさん
わたしも布の服とか棍棒を食べさせて、進化の過程を見てみようとやってた時期がありましたが、もうペットは技玉生ませるために育てているようなものですあせあせ(飛び散る汗)
最終的に同じグラになるしひよこ


> アディゴさん
はは、そんなバカな…(゚▽゚;)
オイラも転生させてポソ製造機にしようかな・・・

最近ペット交流もサボリ気味(;・∀・)
> エイリアスさん
お腹を減らしてエサを食べさせて枝豆を作るために、それは毎日やらねばならんのだ(炎Д炎
> ジュニオさん
ステ100以上&Lv100以上…各ステ毎に《技玉》
ステ300以上&Lv150以上…各ステ毎に《技玉》
ステ600以上&Lv200以上…攻撃力or器用さ《戦盗の技玉》、防御力or素早さ《僧魔の技玉》
ステ1000以上&Lv???以上…上に同じで《戦盗》、《僧魔》
ステ1500以上&Lv???以上…これもまた《戦盗》、《僧魔》

全ステ200以上&Lv100以上…《技玉》
全ステ350以上&Lv???以上…《技玉2個》
全ステ500以上&Lv???以上…《上技玉》
全ステ650以上&Lv???以上…《上技玉》
全ステ800以上&Lv???以上…《超絶技玉》

昔拾ったメモのコピペ。
ペットを上記のように育てると、技玉がもらえる。

技玉、○○の技玉で覚えさせたスキルが被っていれば、全回復ポーション貰える。

ちなみに上技玉はエリクサー36、超絶技玉はエリクサー180になる。

で、転生させるとレベル1から育て直せるから何度でも貰える。

また、マイミクのペットと遊ぶとペットのお腹減るから毎日やるとそれだけ早く必要レベルに到達する。

まとめると、早く育てて沢山転生しまくってポーション量産しよう!っていう話(´・ω・`)
> ξ^∀^)ξぱりうめさん
密かに気になっていました。ありがとうございます_(._.)_

ステータスはアクセのお陰ですぐ1000になるんだけど、レベルが足らないから超絶が出ないんだろうなぁ。
レベルいくつだったかさっぱり覚えがないんですよね(´・ω・`)ゞ
> なったやんさん
スキルとアクセで指定ステ超えても意味ないよ(´・ω・`)
スキル・アクセ抜きのステータスで超えるのが条件だから…(´。ω。`)
> ξ^∀^)ξぱりうめさん

ありΣ(゚▽゚;) そうだっけ!?
絵文字が上下にあるって変な感じだなぁ(笑)

アクセ補正なしでも全ステ800あるんだけど、超絶が出ないってことはレベルが足らないんだろうなぁ
400? 500?
ペットイベントの時のペットのレベル上限て確か600でしたよね。
うーん(-_-;)メモ作っとこ。
>なったやんさん
 ξ^∀^)ξぱりうめさんのコメのとおり、アクセサリはだめです。私も、過去同じワナにハマリマシタ(号泣)。

> ξ^∀^)ξぱりうめさん
 私も気になっていました。ありがとうございます。
さて、上技玉スキル埋まっていないし、転生しようかな電球
>ジュニオさん
ぱりうめさんが詳しく解説してくれましたw

>ぱりうめさん
大変有り難う御座います(>_<)
ウチの一太郎wにコピペしておこう..._〆(゚▽゚*)
> なったやんさん走る人
自分の記憶なので不確かですが、ステータス平均的に上げてたので、確かオール1000超えたときに超絶技玉、出たと思います手(パー)
確かオール800じゃありませんでしたか?

最近はオール300での技玉しか集めてないので、オール800の方はわかりませんが、オール300の場合レベル100も条件に入っているみたいなので、オール800の方もある程度レベルが必要なのではないでしょうか?
> エイリアスさん
これもテンプレに追加ですね。
↑コピらせてもらって、わたしもメモ作りました。


>ちょっぷさん
うちのこ
Lv  :410

攻撃力:1000(800+200)
防御力:1000(750+250)
器用さ:1000(750+250)
素早さ:862(612+250)

でした。こないだ僧魔だか戦盗が出ました!
超絶目指して頑張ります!
分かりにくいからアクセ外そう(笑)
当時の最大レベルは600で、超絶はオールステ800が条件のはず(´・ω・`)
※試練の扉のペットレベル解放は除く。

たしか…レベル600前にオール800達成して、そのままオール1000いこうとしたらレベルカンストして中途半端に終わったっていう悲しい記憶が…orz

でも超絶技玉はもらたよ(´・ω・`)
> ξ^∀^)ξぱりうめさん走る人
なるほどあせあせ
近頃は100ちょっと、技玉ゲットで転生なのであせあせ

そろそろペットイベント犬欲しいですむふっ
ペットイベいいかもですねぇ。
前回のイベで得た容姿を変えるのがイヤで、転生しないでLv.900のまま育てられない状態を保ってる。
こだわりを捨てて転生したら技玉ゲットできるんだけどねぇ・・・^^;
ペットイベント良いですねウッシッシ

ペットミート大量ゲット晴れ肉倍増テーマ前回みたいにあったら、カキーンしてしまうかも冷や汗

前回はカキーンしなかったからあせあせ(飛び散る汗)
私のペットちゃんご紹介わーい(嬉しい顔)

Lv  :900
種族 :ガルニス
HP  :7090(6590+500)
攻撃力:1654(1504+150)
防御力:1604(1504+100)
器用さ:1601(1501+100)
素早さ:1240(1140+100)
転生 :3回

1500で、資質に合わせた職業別の技玉支給がありました。
竜泪の技玉だっけ?
あれもダブりは全回復P(´・ω・`)
このゲームの招待受けるので戦国サーガの招待受けてくれる方を募集しますウインク
ただし条件があって戦国サーガのチュートリアル終了確認後に招待受けるのを了承して頂ける方のみの募集ですウインク
宜しければなんのアプリかを記載の上メッセ下さいほっとした顔
お待ちしてますウインク
> Serenaさん

えっ、
今のイベント時進化の姿って、次に転生したときにはもうなれないんですかexclamation & question

…ショックげっそり
> “栗山元年”稲葉 崇さん
レベル600になればちゃんと進化する。

レベル200の進化は条件なし。
それ以降の進化はペットイベント期間中に最終進化まで到達した場合のみ進化できる。

だから例えば、イベント中に犬で最終進化まで行ってたなら犬は何回でも最終までいける。
でも、鳥とロボは最終まで進化していなかったのならレベル200の進化まで。

イベント終了後の説明だとこんな感じ。
仕様が変わってなければそのままのはず…。
雑談トピがペットトピになってるwwwwww
>ξ^∀^)ξぱりうめさん
うろ覚えですが
200以降300.400.500のオーラをまとうところまでは
未経験者でも行けるけど最後600のが経験者じゃないとダメなんじゃなかったでしたっけ?

ログインすると、残り972件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラゴンハンターズ(公式) 更新情報

ドラゴンハンターズ(公式)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング