ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナンバリングはC02コミュの店舗情報(05.12〜)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
代々木公園・代々木八幡駅周辺情報知りたくて、あらためてトピックたちあげてみました。皆さんのお勧めのあんな店・こんな店、情報お待ちしています。

コメント(10)

 ということで、「カバチ」が改装なのか別の新しいお店になるのか?工事してます。気になります。
カバチの後のお店、これですね!

冷菜つけ麺 凛凛
http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F130010s.jsp?__u=1133427759398-2064755204361990070&sid=TOP001&edition_cd=1&rqmt_id=01130697&vos=nyfayajw0301000
>とこりんちょさん
 情報ありがとうございます。飲み屋さんじゃなさそうですが、東京一号店ってチャレンジャー的なお店でそれなりに期待!
 そういえばこの店あたりから上原方面に行く途中に新しいバー作ってたな。
代々木小公園近くの踏み切りそばにできた、ダイニングの情報を知っている方いらっしゃいませんか?

赤いドアの小さいお店なんですが、いつオープンしているかもわからないので。
「haccho」という、八丁味噌の味噌煮込みBARです。
月曜定休で20時からやってます。
カウンター10席ほどのお店なので、大勢で行くのではなく
1人、または限りなく少人数で行くのがオススメ。
女性1人でも、まーったく問題なし。

牛スジ、大根、里芋・・・どれもホントにうまし!(T0T)
味も雰囲気もマスターも、すっごくいいですよ!
>YUKA♪さん

是非詳しく聞きたい!
小公園の近くって、靴屋さんの近くですか??
>YUKAさん

どうも有難うございます!!
>とこりんちょさん

代々木八幡駅ホーム先端(新宿側)に小さい踏切があるんですが、その踏切の脇です。

赤い扉が目立つので、すぐわかりますよ〜!
焼き鳥屋さんと線路葉さんで反対側くらいの感じでしょうか!
今週末見に行ってきます!ありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナンバリングはC02 更新情報

ナンバリングはC02のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング