ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DA★MOVE (ダム部)コミュのルールブック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダムを観に行くにあたりルールを決めときます。
持ち物並びに心がけとして…

怪我したくないしね。

?足元はスニーカーor長靴(持参)踵なしのもの。
?傘or合羽はかばんの中に。
?ダムカードは個人保管。地方遠征は部長に委託。
?かばんは両手が空くものにしましょう。
?帽子、サングラス←暑さ対策の為。
?虫よけ、虫さされ←蜂、蛇には十分注意しましょう。

ってなかんじですが追加事項あったらどしどし言ってくださいな。

それではみなさん素敵なDamin’Lifeを。。。

コメント(5)

あたいが保管ですか!!何かケースかファイルを用意せねば。。

名刺入れにははいらなそうだな涙
なんか人数増えてません?人気出てきた!?
部長さんへ→156枚全部入るモノでお願いします。
はじめまして。
丸山ダム付近に生息しておりますヒロポンです。
イラン人が風邪薬から精製する白い粉とは係りありませんので誤解なきよう。
高所恐怖症ですが宜しくお願い致します。
ヒロポンやぁ〜うれしい顔手(パー)ハート達(複数ハート)
高所恐怖症なのは初知りなりウッシッシ

持ち物、了解しましたが…ウチまぢで虫にさされるとヤバイくらぃ腫れて毎年、病院行くはめになるので…
虫恐怖症…あせあせ
> ヒロポンさん

初めましてグッド(上向き矢印)ウッシッシ
みんなでオタクなりましょグッド(上向き矢印)ウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DA★MOVE (ダム部) 更新情報

DA★MOVE (ダム部)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング