ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千歳JAL国際マラソン、第8給水所コミュのお疲れ様でした!! そして、お願い。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一週間も経ってしまいましたが、ランナーの皆さん、大変お疲れ様でした。

今年は、天候も良く、走りやすかったでしょうか。
去年、一昨年は雨模様の天気だったので、ボランティア側としては、活動
しやすかったです。

マイミクや、このコミュ参加のランナーの皆さんとは必ずお会いしよう!
と、今年もチーフに無理を言って、給水所は一番手前、アミノバリューの
担当にさせて頂き、なるべく持ち場を離れないようにしておりました。

ただ、ハーフのランナーが一番多く来られる時間、用意したコップが間に
会わない状態で、必死にドRンク作成とコップならべをしていた時間帯が
あったりして、お会い(お声かけ)出来なかった方は申し訳ありません。

あと、途中から、エラい格好で応援して…スミマセン。
あるランナーからは、「笑わせないで〜あせあせ(飛び散る汗)」と言われてしまいました。

さて、ランナーの皆さんに質問があります。

水やスポーツドリンクですが、なるべく手渡しを心がけています。
私は、手のひらにコップを乗せ、ランナーの胸元より少し上のあたりの高さ
で、コップを取っていってもらうようにしています。
北海道マラソンにボランティア参加した時は、コップの上をつまんだ状態で、
ランナーの方に取ってもらう方式でした。

ランナーの皆さんとしては、どのような感じが、一番給水を受けやすいで
しょうか(コップを取りやすさ)。

また、給水所や全体で何かお気づきの点、あったら教えて下さい。

コメント(1)

一年前の事ですね。
もう、千歳マラソンにも怪我の後3年ほど参加してませんが、じゅりーさんから、水受け取りました。
覚えていないでしょうね。
千歳で、雨の日で、、、、。最後の給水所。

俺、ネガランナーです。と声をかけたのですが、、、?

コップの取りやすさか、、、、、。

そこまで考えてくれている人がいるんですね。
人が他人を思うこと。
素敵だわ。

俺的には、、、、。

ちょっとだけでも、手か指が触れ合うように、渡すのが良いかな?
取りやすさもありがたいけど、そんなボランティアさんとの本のちょっとしたふれあいもなんだかマラソンのちょっとした醍醐味かな?

本当にありがとう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千歳JAL国際マラソン、第8給水所 更新情報

千歳JAL国際マラソン、第8給水所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。