ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元町高架下 たこ焼き たこまろコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず何かイベントやら出来るまではぼちぼちここで(*´▽`)

コメント(35)

おお!そんな美味しい情報が!!

ちなみに上のけーへんのはコミュに読んでくれーみたいな要望でした(笑)
新メニューは、、オム焼きそばとオムレツ風チーズたこ焼きです。わーい(嬉しい顔)
百円デザートも有ります。あと、お酒の種類もふえました。
ネギの栽培も始めたよ。昨日ナホちゃん、来てくれたんだねお客様と話してて気付かなかった、残念考えてる顔
予告
しんちゃんとこにいくので明日行きますヽ(´ー`)ノ
> まろちゃんさん

チーズ要り
オム焼きそばハート
お勧め(^o^)/

美味しいぞ目がハート

それにケチャップ
あったらもっと
いいねんけどなぁウッシッシ


いっそMyケチャップをキープしてしまえばいいと思うw
わかったよ、しかたないな〜。しかし、セコイとののしられようが、ケチャップの代金は頂きます。20円
KYと言われるかもしれませんが、腹筋の割り方を教えて欲しい!!!

個人的質問すいません走る人
大丈夫ですよ。
教えましょう。
毎日たこまろでタダ働きしたら(バイト)自然に腹筋は割れ、痩せ細り、めまいがする様になります。
その後で腹筋を更に鍛えたら仮面ライダーも夢じゃ有りません。

かしこ
仮面はいらんけど、もうじきライダーじゃい〜exclamation ×2

そろそろ私もRIDE ONしまっせ手(チョキ)

おほほほほほほほ〜ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)走る人
マスティーへ

右斜め上走る位置を間違えました。
てへへへ
昨日、私をモテさす為に努力してくれている、ナホちゃんと思われる女性にピンポンダッシュならぬ、ドワ開けダッシュされました。その犯人は身体の三倍はある自転車に乗り、元気な笑い声を残し逃走。
犯人へ、通路は自転車の乗り込み禁止ですよ。
わーい(嬉しい顔)
インドの自転車、ステキでしょハート達(複数ハート)
アイツに乗っていると、お爺さんからよくお声掛けされますハート達(複数ハート)

写真は…
男4?歳が作る、本日のスイーツ電球

トグロを巻いた生クリームの中には、シューアイスが埋まっていて、何故だか黒豆添えぴかぴか(新しい)

美味しいですよ!
> まろちゃんさん

ケチャップ10円やろウッシッシ

ケチャップは一センチ10円で名前を書くと100円ウッシッシどうでしょうか、この案はわーい(嬉しい顔)
百円デザートは日替わりの親?じゃなくて新メニューです。親父だから、親メニューでもいいけど、心が病みます。
好きで年老いた訳じゃないぞーぷっくっくな顔
永遠に心は二十歳、、、、ハート夜露死苦
いっその事メイド喫茶みたいに絵を描く練習してトッピング料もらいましょうや〜(笑)



あ、マスティー!!!メイド服は良いですからwww
何ならロリコンでイキましょーや(笑)exclamation ×2
そして、チューチュートレインを踊る。
全員参加型でダッシュ(走り出す様)
ラリホーさん
私がメイド服を着たら、商店街に人が通らなくなるかも知れませんから、言われ無くても着ませんよ。イメージダウンです。ウッシッシ
ナホさん
いまさら、チューチュートレインですか?
古くないかな?
さては、オヤジを強調する為?ウッシッシ
しかも、ロリコンですか?
2人の意見を合わせたら、変態ロリコンオヤジになりますね。ウッシッシ

バカヤロ!ぷっくっくな顔
> まろちゃんさん

永遠に見も心もぼろぼろやろ?ウッシッシ

今日休みなん?

見た目も心もぼろぼろですか?
カレンだけには優しくして欲しかった(涙)。
流離いのたこ焼きや、たこまろ店長。
脚だけは認めてやるぜ。
> まろちゃんさん

見た目やなく
身も心もやウッシッシ

式波アスカ・ラングレイはサチコさんがモノマネできるから、カレンは誰のコスチューム着る?
なんか考えるだけで楽しいねわーい(嬉しい顔)
よく読んだら、メイド服って書いてるし。
勝手に頭の中で妄想が膨らんでました。わーい(嬉しい顔)
昔、景品で貰ったメイド服あるから寄贈しよか?
私はサイズ的に無理やけど、КÅЯЁЙさんとかSachikoさんとかなら
余裕で着れると思うでー(笑)
ラリホーさん良いんですかわーい(嬉しい顔)
是非寄贈してください。顔(願)宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元町高架下 たこ焼き たこまろ 更新情報

元町高架下 たこ焼き たこまろのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。