ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ムエタイコミュのムエタイ用品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今度タイへ行くのですが、スーパーウィンやキングスポーツ(K)はどこで売ってますか?
それとツインズとかウィンディー等の用品扱ってる店もご存知の方いらっしゃいますか?


昨年カオサンのソーワラピンジムも行ってみたけどあまりありませんでした。
ルンピニ、ラジャにもほとんどありませんでした。


ちょっと聞いた話だと、オーダーメイドだからあんまり売ってないという事も耳にしたんですが、そうなのでしょうか?


スーパーウィンのトピにムエタイインフォで…という書き込みもありましたが、タイのが安いしこの機会にと思いました。



あと、キックパンツも欲しいんですがルンピニとかラジャはやたら派手なのとか、欧米人向けなのかやたらデカいのばっかりだったんで、もし他にご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
(露店とかの土産用のやつじゃないのでお願いします。)

コメント(6)

ルンピニースタジアムにツインズ、ウィンディー、キングは店あったような気がしますが…スーパーウィンはわかりませんが。
ラジャダムナンは前はウィンディーだったのが、今はキングになってたかと思います。
でもルンピニーが一番充実してるような気がします。
キックパンツは既製品が気に入らない場合、オーダーメイドできると思います。
ラジャダムナンの選手出入口側のところにオーダーメイドの仕立屋がありましたが今もやってるかどうか。
ルンピニーのあたりでも外人選手らしき人がオーダーメイド頼んでたのを見かけたことがあります。

あとはペップリー通り方面に問屋街があって安いです連れてかれたので場所がわかりません。

やはり試合がある日にルンピニー行くのがベストかと。試合ない日はやってないときかあります。
> チャッピーさん



ペッブリーの所が気になりますね。
どうもありがとうございます!
オーダーの場合は「1〜2週間かかる。今は忙しいから一か月」などど言われますので
長期滞在ではないと、日本に送って貰って7000円くらいになってしまいます。
一枚だけオーダーに応じるのは面倒だからのようです。
もし、タイに知り合いがいれば あらかじめデザインをメールしておいて 行ったら受け取るだけってのがベストですよ。
キングとキングスポーツ(Kのマーク)は別ものだと思うのですが
不確かで申し訳ありませんが、キングはking とロゴ入ってたような。

Kはゲオサムリットで仲介してくれませんか?

もし滞在日数が短いのであれば、ebay でmuaythai shorts で検索すると結構ありますよ
セミオーダーみたいな感じですが、交渉しだいでフルオーダー可能なようです
キックミットっていいやつは2万くらいするもんなんですかね?
> もんちさん
1個1万ぐらいだとセットでそれぐらいしちゃうんじゃないですかねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ムエタイ 更新情報

ムエタイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。