ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コザ独立国 亡命団 (照屋林助)コミュのおすすめは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
昔、映画ウンタマギルーでショックを受けてテルリンの音源を捜しましたが、当時簡単に見付からず、そのままになってました。沖縄に数年前に旅行した時、テルリンが出ると言うお店を探して電話で確認しましたが、ご本人みたいなとぼけた声の方が出て、確か、体調が優れずお休みとか何とか言われ、見られなかったです。

こんなコミュニティを見つけて嬉しいです。
ついでに探してみたら、CDが今はたくさん出ているのですね。

お奨めのCDを教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。


コメント(7)

>しげ@SEOULさん

どうもはじめまして。
管理人の瀧と申します。

やっぱ『67の青春』がイイですよね。
『あんやんてぃんどう』にホロっと
してしまいました。

管理人さん、よこさん、
早速お返事ありがとうございますexclamation ×2

『67の青春』、早速発注してみました。

黄金三星は、テルリンが歌ったバージョンが入ったCDがありますでしょうか?よこさんが聴いたのはどのアルバムに入ったものですか?
http://y-terada.com/Takenaka/topics/ryukyu74/ryukyu74.htm

『琉球フェスティバル'74』で
40歳ごろのてるりん『職業口説』が聴けます。


司会は上原直彦とてるりん。
カデカル、山里勇吉、国吉源次、金城睦松、
そして若き日の大工哲弘と知名定男という
豪華メンバーが共演しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コザ独立国 亡命団 (照屋林助) 更新情報

コザ独立国 亡命団 (照屋林助)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング