ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

360°ROCK FESTA (サブロク)コミュのここしか聞けない出演者の声!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出演者がここになんか意気込みとか感想とか適当に書いてくれるかも(@_@)

いや書いてくれんかも・・・ジーンズ

書いてくれたらプレミアムだな!マンダムだな!マンダムってなんだ?

コメント(18)

おっしゃ初書き込み!

サブロクの最高責任者(大ウソ)、元裏番ことSUAL拳ドラムAKIです!


ついにコミュニティ立ち上がったね!
みんなどんどん盛り上げてくれたまえ!


では簡単にサブロクフェスタの紹介でもぴかぴか(新しい)


あれは今年の1月のことじゃった…
…ってめちゃめちゃ長くなるからやめときます(笑)げっそり

簡単に言えば、大胆にも大阪の音楽シーンをがっつり変えてやろうと集まった3バンドの立ち上げたミラクルフェスですexclamation ×2


2010年5月9日、全くゼロの状態から始まったこのイベントは、主催者である自分達でも驚くぐらいの良い形で幕を開く事ができました!

次は7月9日のVol.2!
心斎橋DROPにて!

前回大好評だったオープニングコラボセッションもさらにパワーアップします!
そしてライブ転換中の公開ラジオもまたまたやります!

そしてライブももちろん、「とにかくライブがかっこいいバンド」というサブロクの主旨のもとに集まった5バンドで最高のフェスを作りあげます!!


まだ始まったばっかのイベントやけど、ついて来て絶対後悔させへんつもりやから、みんな俺らと一緒にでかくしていこうな!!
矢印→ナオヤです(^-^)



5月のサブロクも最高に楽しかったし、何よりも参加するお客さん全員の『今日を誰よりも楽しもう!!』って気持ちしっかり伝わってくる数少ないイベント!!


次参加するのが楽しみでしょうがないわーヽ(^^)

みんなもそうじゃろー??

まずは出演者、スタッフ、お客さんみんなで関西で一番テンションの上がるイベントにしような(^-^)
リアルグルーヴ
リーダーTakejetです!
日付が変わり
次のサブロクまで
丁度1ヶ月になりました☆ほんま目標があれば日がたつのは早いもんやねー。
8日の夜中に
サブロクメンバー集結して
ミーティングしとったんやけど
確実に進化したサブロクみんなに見てもらえると
確信しとります♪

はよーサブロクの日に
ならへんかな☆

てか、
今回のコラボは
やばい内容になりそう。

色々な面でな笑

うっふんな内容やな。。

見たらわかるから
Openから
遊びに来て欲しい!笑


以上!!
毎度!MINOR SCHOOLでギターを弾きじゃくっているガンチャンです。みんなガンチャンって呼んでね。

サブロクフェスタはね、ほんまにやばいイベントやねん。ちゃうねん、嘘とちゃうねん。もうこれからこのイベントがやばい事になっていくんが見えてもうてんねん。そう思ったら毎日眠…いや、寝るけどね。

なんか日々色々あるけど、難しい事なしで、出演者とお客さんが心の底から楽しめるイベントをしたい。そして全員で最高のイベントに作りあげていきたいと思っています!!このままじゃ満足できんのだー!!そんなイベントです(笑)☆

それから、地元大阪のロックシーンをもっともっと盛り上げたいっていう目的があるけど、大阪府外のお客さんもガッチリ楽しみに来て下さいな!

あ〜楽しみでたまらん!!

ガンチャンでした♪
ど〜も!
リアルグルーヴBa担当のタローです!



サブロクVOL・2までちょうど3週間となりました!


もちろん5月の一回目を凌ぐアツいイベントになること間違いないっす!

だって、リアグル SUAL拳 minor school の3バンド主催でっせ!

いや、間違いないでしょ?


ってゆうか大阪で1番アツいイベントにするねん。
ほんで夏にサマソニと並んで舞洲でやんねん。

夢ちゃうよ。ただの通過点。


だからライブハウスでするなんて今のうちだけよ〜〜〜〜!!

しっかり最初から最後まで楽しんじゃってください!!


次回の詳細はこちら〜

☆7.9 (Fri) 心斎橋 CLUB DROP☆
360°ROCK FESTA OSAKA Vol.2

OPEN : 17:00 START : 17:30
ADV : \2,000 DOOR : \2,300
w/SUAL拳,MINOR SCHOOL.アカシアオルケスタ,Alternative Letter

プレイガイド
ローソンチケット:54818  ぴあ:107-342  イープラス



よろちくハート
みなさん初めまして! 



今回からサブロクに参加するMINOR SCHOOLにて、後ろでガッチャンドッチャンしております、KIMITOです。 



6月も後残りわずか、
7月9日のスグ目の前!
「ROCKの準備出来てますか…?」 



そんなこんなで、7月9日はみんなROCKしようぜ!!
俺等もROCKしまくるからよ!
みんなでイベントを盛り上げ捲って、最高の1日にしようぜ!
さぁ管理人のオレも明日出演でありまして
がっつり盛りあげてやろうこのやろう

もうワクワクしかしねぇ

早く歌いてぇ〜〜

昨日のVol.2も大盛況のうちに終了!!

いやぁ楽し過ぎたね!
見た?あのコラボセッション(笑)!?

動員もDROPであっさり300越えしたみたいよ!

もうVol.3も決まったし、来年にはBIG CATも決まったし
ますますサブロク盛り上がっていこーぜぃ!!



とりあえず、大阪事変のアー写でも載せておきます(笑)
こんばんは!
Alternative Letter略してオルレタのDrたつやです。

昨日のVol.2めちゃくちゃ盛り上がりましたねー♪
音楽で世界は変わる、そう改めて確信しました。
確実に歴史は動き始めてます!それだけの情熱と愛に溢れてます。

ホンマに昨日は360度どこを見渡してもROCKな夜でした☆



主催のバンドさんをはじめ出演者、スタッフの皆さん。そして来てくれたお客さん。ありがとうございました!!


さてまた9月5日LIVEじゃのぉ

季節も夏をまだまだ終わらせねぇ〜って言いよるしのぉ

めちゃアツイ一日にしちゃる!!

うぅ〜楽しみ

雪
MINOR SCHOOLのBa.マサヤです!

日付も変わって、もう明日。

みんなチケットは手に入れた?

ポスターを手に入れれるように
ラジオの質問は送った?

せっかく遊びに来るなら
お土産もゲットできるようにしてねー!

じゃあ、
ルイードで会いましょう!
9.5から早数日

やっと現実に帰ってきた
Takejetです。

次の12月3DAYSの
サブロクまで

待ちきれんぞ〜〜!!!

9.5のGOTTU FUNKY RADIOの模様は

近日UPされるので

お楽しみに☆

http://saburokufesta.com/


ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

360°ROCK FESTA (サブロク) 更新情報

360°ROCK FESTA (サブロク)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。