ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポーカー in 沖縄コミュの雑談・報告・連絡・相談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

初書き込みします

美栄橋駅の近くにBAR BULLETSというところがあってライブでポーカーが打てます

ミニトーナメントを人がいれば毎日やってるっぽいですよ

自分はオンラインばっかりやってたので沖縄でライブで打てて楽しかったです
まじですかーーーーー
ありがとうございます。
行ってみますー
てか、ご一緒どうですかー?
ヽ(^o^)丿
いいですね!
でも今月は26日以降じゃないと自分は厳しそうなので、もし予定が合わなかったら自分のことはほっといて行ってもらっても大丈夫ですあせあせ
はじめましてBAR BULLETSの嘉平治です!
今月にグランドオープンしたばかりのポーカーバーバーですが、気さくな常連さん達が毎夜集まり今のところ毎日トーナメント開催をしていますので良ければ気軽に遊びに来てくださいね♪告知失礼しましたわーい(嬉しい顔)
今夜。バレッツにポーカーしに行くかも。
昨日は、バレッツわいわいしましたねるんるんるんるんやっぱり色々な人とやるのは、勉強になって楽しい(*´▽`*)
史上最高額100万ドルBuy-inトーナメント
「WSOP BIGGEST ONE」初日終了です。

48名中11名飛びました。

初日結果

2位:Phil Hellmuth
4位:Antonio Esfandiari
5位:Gus Hansen

このへんさすがです。
まさかのWPT司会のおっさんが9位。
私がファンであるTom Dwanは10位。

Daniel Negreanuはもう12BBもありません。

あー!Live見てぇ!
> オーバーライドさん
司会のおっさんて向かって左のまさにおっさんの方?それとも向かって右のダンディーなおっさんですか?
> オーバーライドさん
あのおっさん実は金持ち父さんなのね!
「WSOP BIGGEST ONE」

Antonio Esfandiariが優勝。14.6億円GET。

というか「クワッズを降りた話」が強烈すぎて優勝が誰とかどうでもいい。

↓「この男性による340万$レイズに、あなたはコールできますか?」
http://www.wsop.com/news/2012/Jul/3917/WOULD-YOU-CALL-A-34-MILLION-RAISE-BY-THIS-MAN.html

ボードは記事を参照して下さい。クワッズを降りた理由は以下の通りとのこと。

・KK、JJでのフルハウスはありえない。彼はボタンなのにプリフロップでリレイズしなかった。
・もし77のフルハウスだったら、彼はリバーでコールしていただろう。
・彼はプロじゃない、かつトーナメントを楽しむのが目的だから、あの場面でオールインのブラフはない。
・彼はターンに興奮していた。

このオールインしたおっさん、
「対戦相手への敬意に反する為、ハンドが何だったか誰にも言うつもりはない」そうです。



・・・言えや。めっちゃ気になるやん。
> オーバーライドさん
もしこのときあの人ならkk持ってたんやろな…(笑)
KKん時にプリフロをパッシブで行って、フロップがQ以下の時
トップヒットの人がバシバシ打ってくるのを
「ありがとうございます」と感謝しながらコールするのがポーカーです。
レベル高すぎてドン引きです。リングはそうでもないんだけどなぁ。
WSOP THE BIG ONE
YouTubeに動画が上がってるよ
小倉さん、WSOP64位で終了でした。
賞金$106,056(838.8万円)
MPCレッドドラゴン
当初2月と7月にやる予定だったみたいですが、
6月に開催してもう終了しています。
以降の月も他の種類の大きな大会が控えているため
今年の開催はないかもしれません。
(あくまでマカオのスケジュールなので、よくわかりません。)
KKきたリャ(^^ゞ最近弱気でオールインしてまうm(__)m
Full Tilt 復活してます。バンクロールも復旧してますよ。
まぢですか。見てみよー。バンクロールあったかな。。。
『いきなり!黄金伝説』の「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」が、史上初のヘッズアップらしいですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポーカー in 沖縄 更新情報

ポーカー in 沖縄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング