ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EndorphinMachineコミュの初めましてのご挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピ立ててすみません。
管理人さま、削除してくださってもいいです。

コソコソと入って、「誰?」と思われてもあれだなーと思ったので。
感動したのでご挨拶だけでも・・・と。

リズム隊兄弟の妹です。
ずーっと応援コミュ作ろうかなぁと思ってたんですけど
mixi内にファンがいるかも謎だったので
躊躇したままでしたが、検索してみたら発見!
迷わず参加ボタンを押してしまいました。

皆さんはスタッフさん、もしくは純粋なファンさんだったりするんでしょーか?
見たことあるお名前もちらほら・・・。
初対面(?)ということになっちゃいますが、宜しくお願いします。
私も単なるいちファンでございますゆえ
力いっぱい応援してます!という意思表示の書き込みでした〜。

コメント(28)

あすむサン>どうも初めましてデス★ぃや何度か会った事はぁるんですけどお話ゎしてないんですよね。やっぱりリズム隊の妹さんだったんですね(*^-^*)勢いでコミュ作ってはみたもののEMファンがMixi内にいるのかもよくわからずな状態で(^-^;なので参加してくれてすごく嬉しいです♪これからもどうぞょろしくですm(__)m
トピックにのっからせていただきます!
俺も応援してます♪♪スタッフのゆきと友達で、その紹介でライヴに行かせてもらい・・・すぐさま感激。惚れました。
なかなかライヴに足を運べず、決して立派なファンとは言えないんですけども↓
かげながら応援しています♪
てわけでコミュ見つけてすぐ入っちゃいました。
よろしくお願いしま〜す☆★
>あきさん
G★Bのスタッフもやってらっしゃったあきさんですよね☆
いやぁ、ライブに行くと「コレ妹」とかって私は紹介されるのに、私にちゃんと皆さんを紹介してくれたことなんてないのよプンプン。
ですのでスタッフさんたちの顔と名前がなかなか一致しなくて申し訳ない限りです。
今度お会いする機会があれば是非・・・☆

コミュ、私の友人たちにも宣伝してみまーす!
けんサン>はじめましてm(__)mゆきの友達なんだぁ★ゆきにゎいつもお世話になりっぱなしで(^-^;また機会があればライブにも是非!メンバーもスタッフもきっとよろこびますょ♪

あすむサン>何回かだいごにぃに紹介してもらいましたょ笑。よく小さい頃の話とかも聞いてたんで(≧▽≦)3月の上越ツアーでは清水家の皆様にゎホントお世話になりまして(*^-^*)皆様お元気でしょうか?あ、今度ライブで見かけたらご挨拶させていただきますね★
管理人様

早速発見!!参加させてくださいな。
(たぶんいつも覗くだけだと思うけど、笑)
知ったきっかけはあすむ氏経由でしたが、
今では一バンドとして応援しています。
なかなかライブには足を運べないのは残念だけど
遠く新潟より声援を送っておりますぞ!!
沙綾>来週の新宿路上行く?

ようこさん>発見してくれてどうもデス☆覗くだけなんて言わずどんどん書き込みしてくださぃょぉ(>_<)こないだゎ暴風&雨の中柏路上お疲れさまでした♪

やぎサン>はじめましてm(__)mコミュ参加ぁりがとうございます☆これからもょろしくおねがいします♪
出番早いしどうしようかなぁと思って笑
でも大事な約束があるのすっかり忘れてた(^-^ゞうちそのまま大宮滞在っぽいかも?!まぁ終電までにゎ帰るけど☆
のえるちゃん>最近ゎ千葉には行けてないケド、、、(^-^;前に千葉路上の時あさみと一緒にいたコだよね?受験頑張ってね!またライブ・路上で会えたときはよろしくね(*^-^*)
はじめましてでやんす☆
入る入るのやっとこ参加で申し訳ない
あまり目立たないし出現率少ない者ですがよろしくでありやす!
みゃちゃんやっと来たぁ(≧∀≦)待ちくたびれたょ笑出現率少なくとも末長くょろしくね♪
あきちゃん!
私もやっと参加することができたよ☆
よろしくお願いします。
よっしー>参加ぁりがと(≧∀≦)待ってたよぉ☆てか待ちくたびれたよ笑
これからもょろしくね(^_-)-☆
どうも〜!!!初めまして♪♪
やっとの参加です!!
えっと、今は隠れEMファンでみゆきって言います(^0^)笑
皆さんこれから仲良くして下さいね☆★
よろしくお願いしますm(__)m
みゆきちゃん>元気そぅでなにょり(*^-^*)コミュ参加ありがとね♪更新しなぃダメな管理人ですが笑ここでもょろしくね☆明日あたりまとめてアップします←たぶん(^-^ゞ
初めまして☆
超隠れEMファンの者デス。
千葉の路上に友達に連れられてヒッソリと出没してマス。だからウチのコト知ってる人なんて全然マッタクいない気がするんですケド、勇気を出して参加してみるコトにしました(*´艸`)mixi始めて結構経ったのにイマイチよくわかってないのでココにカキコして良かったのかさえわかってません(爆)
そんなヤツですがよろしくお願いシマスσ(^◇^;)。。。長々書いちゃってスミマセン!!
コミュには参加していましたが、ここに書くのは初です!!
あたしは千葉路上か千葉でのライブしか顔を出さないから
影がうすいでしょう。。。
でも応援してきますよん(^v^)/
皆さまよろしく♪
はじめまして☆
友達に誘われて5/11のライブを見に行きましたが、一瞬でファンになっちゃいました♪
ともさんの声に癒され、みなさんの演奏に元気をもらいました(^0^)
これからもライブを見に行きたいと思っておりますのでみなさんよろしくお願いします。
初めまして
昨夜、初めて路上ライブ聴きました
で、めちゃめちゃ癒されちゃいました
かなり前から活動されているんですね
また聴きたいです!

ファンの平均年齢上げちゃったらすいません
隠れファンってことで許してくださいな(笑
はじめまして。

太郎まといいます。

なんと言っていいかわかりませんが、EMの応援をしてる一人であります。

もしや!!と思いましてコミュ検索したら、ヒットしてしまったのでうれしくて参加させて頂きました。

現在のEMはどうなっているのでしょうか?元気に活動しているのでしょうか?
はじめまして。

私は、池袋の路上ライブで、足を止めました。すごく好きなメロディで。
思わずCD買っちゃいました。 それからまた聞きたくて、シフト変更して毎週仕事帰り、プラット聞きに行ってます。 

一番好きな曲は、なんといってもWalk this way

コミュあるかな〜と思って検索してみたらビックリ! ヒットしました。

宜しくです☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)

コミュがあってびっくりしました

私は今年の6月の千葉路上でEMを初めて知りました

路上で演奏していたのはEMだけじゃないのに私も友達も自然と足が止まってました(*^^*)

それから千葉路上には何度か行ってまするんるん


月1回の路上,毎月友達と楽しみにしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)ハート

あっきぃの友達であたしも千葉北です猫揺れるハート


EM大好きです目がハートハート
12月5日に千葉でライブあるらしいですよウインククローバー

あたしたちはテストで行けるかわかりませんがあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あ、神田くんだ!

同級生でしたが、面白くてすっごく良い人でした。
活躍していて嬉しいな。

陰ながら応援してます。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EndorphinMachine 更新情報

EndorphinMachineのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング