ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DubLi研究会コミュの自己紹介のコーナーです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんようこそいらっしゃいました。

自己紹介をお願いいたします。

できたら、以下の情報もシェアしていただけるとうれしいです。

1. これからの個人参加型ビジネスに何を期待するか
2. ほかにやってらっしゃるビジネスは?
3. 好きなことわざ。


ありがとうございま〜す。

コメント(13)

1.一人では、商売の枠は限られてくるが、個人で、参加できるビジネスだと、仕事の幅や考え方が広がることを期待。もちろん、収入も増えること。
2.OL 
3.人生には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ!
自己紹介します いそしゅうです

1, 個人で参加できるビジネスは、やりがいがあり 自己実現の可能性を感じます

2、自営です

3、必ず道がある。

今年この dubliと出会い 日本オープンまじかなので この研究会の方と
盛り上げていければ幸いです。 東京でオープンに向けて取り組んでいます。

宜しくお願いします。
コヤジです。

1 イメージの向上

2 自由な社会人

3 「勇気はあるかないかではない。出すか出さないかである。」
>>[3] このDubliですが 色々聞いてますか 
はじめまして!9/18にdubLiの代理店登録を致しました!
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DubLi研究会 更新情報

DubLi研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。