ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイミク歓迎表明コミュのまいみくさん募集♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな感じでまいみくさん募集してます。
ぜひみなさんとまいみくになりたいです★
よろしくです(*^▽^*)
-------------------------------------------------------
はじめまして^^突然のメールで驚かせてごめんなさい。
少し前まで何もなかった私のホームに来て頂きありがとう☆
長文になるけどお許しくださいませ。
また、来訪者様が多いので二重に送ってしまったらごめんなさい。

コミュも二つ作ったのでよかったら遊びに来てね♪
○心は血だらけ傷だらけ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=235959
 主に虐待が元で心を傷ついた方向けのコミュです。
 もちろんメンタル系なら雑談も可♪討論は不可!!
 あとアリス・ミラーと五味太郎の好きな人募集。
○人間は猫の下僕だ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=235738
 猫を溺愛、いや偏愛し、猫のためなら何でもする!
 と思う人へのコミュ。猫と暮らしてない方でも歓迎☆
 猫様自慢、写真投稿歓迎♪詩あります☆討論不可!

専門は猫・お笑い・エロ(SM)・心理ですかね。
郡上踊りとお笑いとアルゼンチンタンゴとチョコが好きです。

これも何かのご縁、マイミク申請してもよろしいでしょうか?
友人・知人のみ、と言う方はきっぱりあきらめます☆
お返事不要です。直に断られるとブルーになるので^^;
またこのメッセージ自体が迷惑と感じた方、申し訳ありません。
しかし足跡をつければメールを送る事はホームに書いてあります。

私はマイミクが多いです。でも無差別に申請してる訳じゃないです。
わざわざ私のホームに来て頂いた方にメールしてるのです。
事実そこからゆっくり仲良くなった方もいっぱいいます。
一期一会の可能性に賭けているのです。いけないでしょうか?
本当は何の音沙汰もない方は外すべきでしょうが、
今のミクシィの機能ではそれは不可能なのです。
反感を覚えた方はただ無視して下さい。メッセージしないでね。

マイミクさんが多いのとコミュの管理などで忙しいため、
メッセージ来たら必ず返す、日記やコミュのトピックに
カキコあったらおおまかでもお返事する、を信条にしております。

あ、でも今うつだからさぼるかも(笑)

それではよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

コメント(60)

絡めるマイミクさん募集ですぅ('-'*)
男女関係なしぅ
K本的に100%マイミクOKデース
宜しくですぅヽ(*・ω・)ノ
初めましてw★ リアルな絡みはできませんし、マイペースでやっています。

いろんな意味で不器用な困ったさんですがプロフ見てよければ申請宜しくお願いします(*´ч`*)

ただしページに行けない方、凹みやすいので毒舌な方や否定的なコメする方はご遠慮ください。
(ページにいけなかったり、毒舌&否定的なコメで傷付いたりへこんだらマイミク解除します!)

ノンメッセ&急でも承認しますが、宗教などの勧誘目的に感じる方やほかのマイミクさんに迷惑掛ける方はマイミク解除させて戴いています(´・ω・`)

いろいろ呟くし、いいね付けるので大丈夫な方のみおねがいします★

小心者なので優しい方の訪問ついでのマイミク申請大歓迎ですw
できればたまにでも絡んでくれる方がいいですw



気軽に楽しく絡も(*´ω`*)よろしく(*´-`)プロもみてくださーぃ(´・ω・`)関東ホーム
初めまして☆

リアルな絡みはできませんし、マイペースでやっています。

いろんな意味で不器用ですがプロフ見てよければ申請宜しくお願いします(*´ч`*)
ただし全然絡むつもりのない方、凹みやすいので毒舌な方や否定的なコメする方はご遠慮ください。

ノンメッセ&急でも承認しますが、勧誘目的に感じる方やほかのマイミクさんに迷惑掛けるかたはマイミク解除させていただくことがあります(´・ω・`)
 
いろいろ呟くし、いいね付けるので大丈夫な方のみおねがいします。
小心者なので優しい方の訪問ついでのマイミク申請大歓迎ですw
東京住み26歳男性です。
サービス業の正社員で働いています。
年齢性別問わずにお気軽にメッセージ、足跡、マイミク申請をお気軽にお願いします。
東京住み26歳男性です。
趣味は旅行、温泉、ご当地のグルメを食べる事、ボウリング、鉄道です。
年齢が近い人、気が合いそうな人が良いですが、男性でも女性でも趣味仲間を募集してます。
是非、足あとやメッセージやリクエストをお願いします。
メッセージはなるべく返事します。
女性より男性友達が欲しい女性募集してます。
東京、神奈川、埼玉県住みで20〜30代独身の方、一緒にお茶や食事したい方、どこか旅行したい人大歓迎です!!

お気軽に足跡やメッセージやリクエストお願いします!!
東京住み同士20〜30代の人募集します!!
お気軽にお願いします。
必ずexclamation ×2プロフ見てからの絡み
お願いしますok(´∪`d))
【数マイミク要らない】
つぶやきで絡めるマイミク様←

※写メは今更ながら
加工アプリで遊んでみた笑
普通の写メはページに
ありまーすok(´∪`d))
東京住み26歳 男性です(^^)
趣味が色々とありますが、旅行は年に2回ぐらいします。
女性友達は1人居ますが、男友達とはよく遊んだり旅行するぐらいで、たまには女性とも遊んだり食事やお茶したり、旅をしていきたいなと思ってます(^^)

あと、鉄道が好きなんですが、基本的に撮影や乗車しますが、駅弁が食べたい時があったり、鉄道旅などしたい事がありますね。僕は鉄道好きの女性「鉄子」に憧れてて、彼女が居ない私にとっては鉄道好きの女性とも彼女になったら、色々と気に入った場所やローカル線、秘境駅に連れていきたいと思います(笑)

とりあえず、国内旅行、観光地巡り、グルメ、カフェ、ボウリング、鉄道が好きな女性を募集してますm(_ _)m

お気軽に足跡やいいね、メッセージ、いきなりの友達リクエストは大歓迎します!!

宜しくお願い致します!!m(_ _)m
東京住み27歳 サービス業の正社員です。
趣味は国内旅行や温泉、ボウリング、鉄道、ランチです。
特に旅行では温泉に入る事が必須的ですね。
鉄道では乗り鉄、撮り鉄がメインなんですが、食べ鉄や旅鉄はしたいですね。

同じ趣味の方大歓迎です。
宜しくお願い致します。
始めたばかりです マイミク募集中です。
はじめまして。ただただ生きているだけの、千葉県在住の、私です。

47歳独身。でももう、男性はいりません。
同じ境遇の、女性の友達が、いてくれたら。

(上記の通り、万事に後ろ向きで、ネガティブです。ですが寂しいです。そこで、
 穏やかに、のんびり、ゆっくり、まったり、お話できる、女友達が欲しいです)

同じ女性の方のみ、プロフィール必読の上、よろしくおねがいします(^^)
東京住み28歳♂の会社員です。
趣味は国内旅行、温泉、ランチ、鉄道です。
同じ東京住みの方で男女問わず20〜30代の方のマイミクを募集してます。

是非、お気軽にマイミク申請や足跡やメッセージなど受付中です。

尚、宗教や副業ビジネスや変な人はお断りします。

宜しくお願いします。
京都、大阪、奈良にお住まいの、40代から50代前半のお友達を募集してます(^-^)
メッセージから仲良くなれたらうれしいです。
話相手が欲しいです(*_*)
日常の些細なことから、真剣な悩みまで、ちゃんと話を聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>
優しい人からメッセ来るといいなぁ(>_<)
お年とお住まいを書いてメッセージください。
はじめまして。

旅と麺類などのグルメと自転車が趣味をしている者です。mixiでは食べ歩いている麺類などのグルメ日記を綴っています。

行動範囲は全国各地で、ロードバイクや小径の自転車等を乗って現地グルメを満喫してます。コロナ禍によって一時期旅を控えてましたが、GoToの恩恵であちこち旅に出る出るようになりました。しかし第3波によって先が見えなくなりました。今後どのようにグルメを満喫するか考え中です。

mixiではお互いの日記や呟きに対してコメントしあえるマイミクさんを探してます。
共通のマイミクさんがいない方が唯一の条件です。詳しくは私のプロフィールを参考にしてください。私自身、不規則な仕事をしている関係で、日記を書けない日と日記をまとめてアップする日があるのであらかじめ考慮に入れて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイミク歓迎表明 更新情報

マイミク歓迎表明のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング