ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

R-styleコミュの参加のご挨拶☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして♪のご挨拶トピックです(。・ω・)/
簡単な自己紹介をお願いします☆

コメント(132)

最近ちょくちょく
黒白のN1で走らせていただいてますm(_ _)m

純水グレープフルーツです。

お店のほうも行きたいのですがビビっていけませんあせあせ(飛び散る汗)

初心者ですがよろしくお願いします顔(願)
>純水グレープフルーツ様

「ビビっていけません」・・・
店長さんはメッチャ優しい・・・時もありますヨ。あっかんべー
> 純水グレープフルーツさん
店長さんは優しいよるんるん
俺もまだまだやけどたらーっ(汗)
> hashyさん

> たなきゃさん


初心者で走らせていただいてますが

皆さん優しくてほんとうれしいです顔(願)

ぜひ行かせてもらいますm(_ _)m
こんにちわわーい(嬉しい顔)
縲旋のけいたです。

強制退会くらったんでまた登録しなおしました指でOK
以前マイミクだった方面倒でしょうが登録、申請お願いします。
こんばんわわーい(嬉しい顔)
縲旋ヒロシです。


最近mixi始めました。
お久しぶりの方も初めましての方もよろしくです。
はじめまして
もたろうです!

二回ほどお邪魔させてもらいましたヽ(´o`;
よろしくお願いします!
界遊のたくみです(^^)
よろしくお願いします♪
はじめまして
CBR1100XXで走ってる
ヘタレライダーです
よろしくお願いします
皆さんこんばんわ!
スクーターに足ほっぽり出して乗ってるあんでぃといいます!
近々R-STYLE行きたいと思います。
あ、場所わからないんですが、道行く人に「りぱひらさんのお店ってどこ?」って
聞いたらわかるんでしょうか?(爆)
みなさん、はじめまして。
お店には、たま〜にお邪魔しております。

今日も、急に時間ができたんで、久々に仕事の邪魔しに行ってきました。

ふらふら、ヘロヘロと走っておりますが、よろしくお願いします。
はじめましてーらいかと申しますー
コミュニティご招待ありがとうございます!

ちょっと前は銀黒のホーネットで出没してましたー
今は蛇柄のZ1000に乗り換えましたんで見かけたら適当に遊んでくださいw
よろしくお願いしますー!
はじめまして、せなと申します!
りぱひらさんにご紹介いただき参加させていただきます!

普通のバイク好きのオッサンですが宜しくお願い致します!
初めまして。
現在NSR50とエイプ100合体した変なのに乗っております。
よく見るとBuellのウインカーやらハチャメチャなバイクですw
ただ、ここ数年山も行かずただの通勤号に…

こんな感じですがよろしくお願いします
初めまして、りぱひらさんに招待していただきました。
今は白いシグナスに乗っていて、たまにお店に寄らせて頂いています!
見かけたら仲良くしてください( ^o^)ノ
皆さん初めまして、りぱひらさんに招待していただきこのコミュに参加させていただきました。 またお店にお邪魔しますんで、よろしくお願いします(^-^)/
あんま動いてないコミュですが、よろしくお願い致します。本当にありがとうございます〜〜
コミュニティに入らな「あの人は今…」的な特集組むて脅されました。
紆余曲折を経て、すっかり方向性を見失ってしまったしょうきっちゃんです。基本的に幸薄いキャラは10代の頃から健在です。ちなみに僕が10代の頃の店長はもっとシュッとしてはりました。諸行無常の響きありとはこの事か、と。
まだまだまだまだよろしくお願いします。
遅くなりましたー。

招待ありがとうございます☆

750の時より来年はお山に出る回数多いと思いますので、来年、シーズンなりましたらまた遊びに行かせて頂きます☆
はじめまして、しん といいます。
招待いただきましたが遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
学生時代、りぱひらさんには金剛で大変お世話になりました。
最近は走りに行けてないですが、どうぞよろしくお願いします。
Ninja250に乗ってます。さっしーと申します。
先日の堺KL参加予定でしたが前日事故により出れなくなった運の悪い者ですが、よかったら仲良くしてください!よろしくお願いします。
はじめまして(´・∀・)ノ

RSTYLEさんのりぱひらさんには大変お世話になってます^ ^
お店でお会いしましたらヨロシクです!笑

ログインすると、残り108件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

R-style 更新情報

R-styleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。