ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甲子園口 KENPEIコミュのご参加ありがとうございます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)なべぞうです。
5月23日深夜が二度目の訪問で、勢いでコミュを立ち上げましたが^^;
関東在住のためそれほど頻繁にお店には伺えません。
お店に訪問された方は今旬なおすすめメニューを教えてください。
その他雑談はこのスレで是非どうぞ。
お店の写真も手持ちのものを準備中ですので、しばらくお待ちください。

自分のおすすめは、ウマーでついつい飲みすぎて、
翌日がダイナシになってしまうw「タイガースハイボール」です。

コメント(5)

オーナーの本音トークが好きですね指でOK

関西に居たら・・・毎日でも行きますよ

来るなと言われても(笑)
はじめましてわーい(嬉しい顔)今回こちらのコミュに参加させていただきました〜。

こちらのお店、是非虎仲間と行かせていただきたいと思っています〜〜。よろしくお願いします〜。
>るびあんさん
>たくやさん

コメありがとうございます

オーナーは、本音トークで飾らずにいろんな話をしてくれるので・・・

濃いキャラですが私は好きです

是非、行ってみてくださいねぴかぴか(新しい)

初めて行く方は、前もってTELを入れて行った方が良いと思います

確か、そう言ってたと思います指でOK
はじめまして チョクチョクお店に行ってます。見かけたときは、気楽に声かけて下さいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甲子園口 KENPEI 更新情報

甲子園口 KENPEIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング