ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エピキュールコミュのBonjour ! ボンジュール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俗にいう「はじめまして」トピです。

ごあいさつ・自己紹介・「エピキュールとわたし」関連は、こちらへどうぞ。

コメント(4)

ボンジュール!

フランスが好きです。
特にフランスの薫りが濃厚に漂う本格派ビストロが大好きです。
そんな僕にとって究極の店の一つがエピキュール。

が、ちょっと遠くに住んでいるし、小さな赤ちゃんのいる身としてはなかなかいけません。
なので常連の方が羨ましくてたまらないのです(笑)。

料理の写真など、エピキュールに関することをいろいろ知りたいと思ってますのでみなさんよろしくお願いします。


`はじめましてわーい(嬉しい顔)

食べるの大好きレストラン、飲むの大好きワイングラスの自転車バカです。
まるPさんの日記を楽しみにしている一人です

エピではいつも美味しい物食べさせてもらっています
皆さんと情報交換していけたらいいなぁと思っています。
ぼんじゅ〜。

はじめまして。
エピキュールが無かったら、栃木に引っ越してこなかったかもしれません。

月に一回くらいはお邪魔してると思います。
宜しくお願いいたします。
はじめまして!
こっち(栃木)に引っ越してきた当初、自分の好みに合うお店がなかなか見つからなくてしょんぼりしているときに
エピキュールと出会って、栃木も捨てたもんじゃないと思いました[m:242。

エピにレストランワイングラス行っては幸せな気分になりますハート達(複数ハート)

フランスに行ったことはありませんが
兄さんの日記で疑似体験をさせてもらってます♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エピキュール 更新情報

エピキュールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。