ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小室NightコミュのDJ あづさ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪 Female DJ あづさ

高校時代、大阪を中心にDJとイベントオーガナイザーを同時にスタート。
オーディエンスと共感し合える空間作りを常に追求し、フロアを女性ならではのスタイルで華やかに演出、ロックする右脳派Female DJ あづさ。

その感受性豊かな選曲は、90年代R&Bに影響を受け,グルーブ感を大切にしながらも、POPさ、キャッチー、パーティーである事を定義としている。
R&B,HIPHOP, Reggae,のブラックミュージックを中心に、最近ではHOUSE,DISCO、ROCK、POPS等を織り交ぜたオールジャンルMIXのプレイスタイルが各方面から定評を得ている。
また、クラブミュージックだけでには留まらず、ジャンルに縛られることなく様々な楽曲に関心、好奇心を持ち、常にそれを吸収し続けている感性と向上心が、彼女独自のプレイスタイルに反映しているとも言える。

イベントオーガナイザーとしては、これまで関西を中心に、ガールズパーティ、DJイベント、ライブイベントなど大小様々なイベントを企画。特に2007年から発売されているMixCD『PassDaMuzic to Girlz』のタイトルでもあるイベント『PassDaMuzic』では関西のアーティストはもちろん、東京、名古屋からもメジャーアーティストを招いたBIG Partyを積極的に開催し、実績を残してきた。

現在のレギュラーイベントは、大阪アメリカ村屈指の大箱クラブ「Joule」にて開催されているマンモスパーティー 『FILTER88』。
また、日本で最もキャリアと実績のあるクラブSAM&DAVE心斎橋店、SAM&DAVE梅田店での週末パーティー。
その他大阪のレギュラーイベントに加え、数々の地方イベントでのゲスト出演もこなし精力的に活動中。

マンハッタンレコード企画、『HEY MS.DJ』に自身のMixCD“PopLife”が見事採用。2010年6月リリース予定!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小室Night 更新情報

小室Nightのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング