ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤羽48 ランニングクラブコミュの6周年 どうもありがとう(^o^)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おかげ様で、6周年を迎えることができました。

毎月2人のペースで、ランニングの輪が広がっています。

今後ともよろしくお願いします。

コメント(35)

これからもどーかヨロシクお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)
>>[1] 笑点の様に長く続きますように(^o^)/
部長おめでとうございます。周年祭やりましょ〜!
>>[3] 餃子の王将でいいかしら?(≧∇≦)
6周年おめでとうございます!
運動音痴な文化部出身の私がなんとかランニングを趣味にしていられるのも赤羽48のおかげです!
平均年齢84になってもよろしくお願いします!走る人
>>[6] 次の月例赤羽マラソンの2次会でどうでしょ(=゚ω゚)ノ女子の出席率落ちちゃうけど(≧∇≦)
>>[7] 立ち上げ当初から、御尽力ありがとうございます(=゚ω゚)ノ揺れるハート
>>[10] 浮間舟渡店は、赤羽48の聖地です。
餃子食べ放題、飲み放題で、女性1,700円(=゚ω゚)ノ
そう言えば、餃子の王将で野望を語り合って早6年(^o^)/ その野望って何でしたっけ(^◇^;)

初心に返って月例参加しないとな(≧∇≦)
>>[12] 私も忘れてます(=゚ω゚)ノ
ちと、遠くて、朝早いけど、参加お待ちしております
こんばんは。
6周年おめでとうございます!
マイペース過ぎてごめんなさい。
王将〜ばっちこい!
>>[14] ありがとうございます(^o^)丿
これからもよろしくお願いします
>>[3] 行けるように努力してみます。
なので是非やりましょうね〜ぴかぴか(新しい)
おめでとう花火ほんと〜モータースポーツおおめでとうございますぴかぴか(新しい)
すごい事やりました〜来年は7年〜そして10年〜15年〜花咲くわけですね〜ぴかぴか(新しい)走る人まっつさんの走る前にガッツリ食べてる日記が思い出されます。そんな時間を少しでも共有できた事嬉しく〜心からありがとう〜これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
>>[17] ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
創立当初は、ここまで続くとは思わなかったです。
関西支部よろしくお願いします
>>[18]
そうだろうね〜でも夢はイッパイ有ったね〜ぴかぴか(新しい)
関西支部ね〜そう〜作りたいって私言ってた〜(笑)
どうしても赤羽48には 思い入れがツオイかわいい
思いはヤッパ深く深くある〜人に話したらね〜そんな友達の仲なんて出会いどうなん?って茶化されたり、笑れたりも有った〜決して器用とは言えない私〜コメントも今以上に下手だった〜言いたい事短くできないし〜明るいイメージではなせんしあせあせ(飛び散る汗)(^^;;東京から〜京都にみんな出来てくれた時の事をいつも思い出す。
来るまで信じてなかったしー心配だったわ〜
つまらないペッチャンコこのパンを渡したよね〜ぴかぴか(新しい)
初めての赤羽48の役をもらって〜(笑)
デモ〜目の前が明るくなった〜東京は遠くないネンって
あれからもう6年かーでも変わらないね〜原点も〜
みんな今の方が若いね〜走る距離も伸びて〜最初は5キロの完走した話ばっかりしていた〜ぴかぴか(新しい)
関西支部盛り上げないとダメね〜\(^o^)/
6周年おめでとうございます(^o^)これからもよろしくお願いします!
>>[20] ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
今後もよろしくお願いします
こんばんは。先日はありがとうございました。
初参加したばかりですがおめでとうございます。
6周年なんですね。自分がランニング始める前から続いてるんですね。
次回もなるべく参加したいです!
これからもよろしくお願いいたします(^ ^)
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
6周年おめでとうございます。
入部したおかげで最近やっと練習が定着してきています。
…いろんな意味で感謝しています。

これからも宜しくお願いします+.゚(´▽`人)゚+.゚
>>[23] ありがとうございます(^o^)丿
これからもよろしくお願いします
>>[22] こちらこそ、参加いただきありがとうございました。
月例のほかにも、イベント参加お待ちしております
6年経ちましたか。相変わらず大会優先の不良部員ですが、今後もよろしくおねがいいたします。
暇ができたらまたラン企画をたてたいと思います。
>>[28] 企画お待ちしております(=゚ω゚)ノ
6周年おめでとうございます!月例に参加できない、隠れキャラ的な存在ですが、今後ともよろしくお願いします(^^)
>>[30] ありがとうございます(=゚ω゚)ノ 今後ともよろしくお願いします
こんなオイラでも受け入れてくれてありがとうございます(´;ω;`)ウッ…。
>>[32]
6月は、餃子の王将食べ放題、飲み放題(=゚ω゚)ノ
明日の餃子会に参加をしたかったんですが、仕事に行かなければならず時間調整ができませんでした。
残念ですが、また参加させてください〜

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤羽48 ランニングクラブ 更新情報

赤羽48 ランニングクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。