ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高田junzyと愉快な仲間達コミュの練習仲間募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
練習は1人でやるよりも2人、2人でやるより3人...
ここで呼びかけて、皆で練習しちゃいましょう♪

コメント(21)

みんなでやると、
苦しさ減、楽しさ増。

楽しく行きましょう。
伊是名へ向けて、モチベーショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で行こうぜ〜

毎週水曜日は、モーニングRideの日になりました
6/19(土)
6:00〜
高尾トレイル16キロ
にこにこペース
やります走る人
てなワケで、沈みそうになってるこのトピ浮上させま。

黒こげRIDEアゲイン!

8月1日(日)朝6時・三角州発ミステリーツアー出航致します。

まぁ暑っいので、生命の危険を感じない程度に終わらせます(個人差あり)

参加ギボン者はコメっといてください。いなくても、出航しますので。

予想最高気温35℃!盛夏バンザイ!!
逝くぜ〜

Team黒こげ バンザ〜イ!
酷暑 バンザ〜イ!!
行きますです。
同ルート、小鹿一人旅でもいいんですあせあせ
とりあえず集合します!
昨日のジリジリRIDEに参加された皆々様、お疲れsummerでした

やっぱオニアツバイクとなりましたが、最後まで怪我もなく終われて良かった良かった。

皆、伊是名エントリー組!ガチ乗りでしたね。

若干名、ジリジリ後退してたヤツもいましたが(爆)

ともあれ伊是名に向けてバイク強化!乗り倒していきましょー
明日9/15(水)
久々にとうぷーに逝きます!
たぶん中速レーンでタツノオトシゴしてます。
かぶったら声かけてくださ〜い
俺も明日はノー残業DAYだから、とうぷdeガッツリ逝くぜー

18時50分の休憩時間までのコ1時間、しこたんま泳ぐぜ!!
メリーメリーX'masライド行います

25日(土)7時三角州通過〜ミステリーツアー

宮古に当たった人もそうでなかった人も、イブに予定の無い人も(爆)奮ってご参加くださいな。



> まさとんさん
逝きたいですが、参加資格ありますか?余り迷惑かけすぎないよー頑張りますんで!
参加しまうす!

渾身の宮古落選傷心ATTACKを、お見せしまひょあっかんべー

お手柔らかに
明日は用事があるので…不参加です。
また次回よろしくお願いします。
明日もまた寒そうですね(>_<)
でもバイク行こうかな〜と思ってます。
誰か行くひと、いますか?
行くなら、7時三角洲って感じでしょうか?
日曜日早朝バイクで引きずり回してくれるひといませんかぁ、、、
リュウタローくん

俺でチカラ不足でなけりゃ、お付きあいするぜ〜

それなりの‘極刑コース’用意しまっさ〜(怖)
ウチラも行きまっせ!
たぶん大垂水越えかな。
凍ってなきゃよいけど・・・
キホン、

土曜・・長ラン(トレイル含む)

日曜・・バイク

なのですが、天気予報を見ながら入れ替えたりします。
今週末は土曜の僅かな曇天時間を有効活用できれば?超早朝Rideに行きます。5時三角州通過くらい。行き先を決めずに、マッタリと、、時にピリッと!
そんな修行僧なみに早起きして逝ってみたいヤツ、、出てこいやっ!・・・って居ないかっ(爆)

そして日曜日、雨が降ってもこの時期ならではの高尾山トレイルウォークします。朝7時スタートくらいで。どっちにしても走れないけど、マイナスイオンたっぷり浴びて足腰鍛えてきまっさ。


そんなこんなでワタクシの予定ですが〜、暇な人カモン!
> まさとんさん
帰宅までお天気が持ちそうなら、土曜日参加させてください。
よろしくお願いします。
土曜日はOKマン

でも日曜の午前中はNGマン

ワテクシ、こう見えても暇じゃござーーませんのよ〜
オホホホ
基本的な週末スケジュールで、参加していきたいです!
天気予報みながら変更も了解(^-^)/

と、いいつつ、今週はダメなんすけど…
(実際、今現在、雨っつーのもあるけど)

来週以降、あらためてよろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高田junzyと愉快な仲間達 更新情報

高田junzyと愉快な仲間達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。