ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

声優アニソ〜ンLOVE+コミュのすれちがい書き込み!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すれちがいの際、テキトーに落書き?みたいな感じで、書き込んで下さい。

コメント(12)

なんか、全然書き込みがないな〜・・・。
書いてみた(・∀・)ノ
オススメ曲のけいおん!!いいですよね〜*・゚ 今回OPもEDも最高ですね(。≧∇≦。)
> *水樹・種*さん

最高です。カラオケでめちゃめちゃ練習しました!
やっと歌える様になった!
今みたら、参加してくれてる人、マイミクさんだけだ〜!少し宣伝しなきゃ! って、どうやって宣伝しよう?
> シャッス@Go For It!さん
すごいですね〜^ー^)人(^ー^
私は覚えよう!と口づさむんですが中々覚えられない(_´Д`)ノ~~エーン
マイミクのマイミク、またマイミクのマイミク数珠のようにひろげていけばひろがるかもです?!
> *水樹・種*さん
そうですね!広めてきたいですね!どんどん輪をひろげていきたい!

後、けいおんは歌詞さえ、頭に入れば!けっこうイケると思います。僕も最初は同じでした!それで歌詞暗記したら、歌えます!頑張って下さい!
> ヒジリ♪deなぃとぅさん

よろしくお願いしま〜す!助かります!
自分のマイミクを数人か招待しました
> つかさP@漫画修行中さん
ありがとうございます! うれしいです! 感謝!
誰か〜〜〜〜〜〜盛り上がってるか〜い!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

声優アニソ〜ンLOVE+ 更新情報

声優アニソ〜ンLOVE+のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング