ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早稲田大学文学部 細金ゼミコミュの安曇野 冬合宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週の土曜日から安曇野へ行く予定でしたね??

どうしましょう?

コメント(16)

ササキです。
途中参加で土曜夜出の日曜帰りなんて無理がありなら行きたいっす。。。

…。
え?お呼びでない?(笑)
そんなー。。。
土曜出発のバスのチケットでまだ買えるのかな?
調べたところ、7時50分のいつもの京王バスはまだ空きがあります。二文男には一応メール打って、連絡待ちな状態です。
約一名連絡普通の人間がいますが、明日までに連絡がなければ、電話してみるつもりです。
やまちゃんも返信ないぞー。これ見てる??
てか先生は覚えてるんだろうか笑
先生にもメールしたほうがいいよねー
先生から連絡がありました。
ちゃんと覚えているよ。

参加希望者は大至急宮崎まで連絡ください。


Mixi・携帯メールのどちらでもOKです。

参加できる日を書いてね!
さすが先生。
前は先生んちに6人ぐらい行かなかったっけ?
男の子は多分いつもどおり屋根裏でしょう。。笑

バスチケットは各自で取りますかー??
参加する人

3/4〜6 2泊3日  Hikari 仙人 宮崎
3/4〜5 1泊2日  ゆとき☆ ササ 山ちゃん

保留 水野ちゃん

これでOKですか??

ところでバスは何時にしましょう?
もしバスのチケットを買いにいける人がいたら、私の分をよろしくお願いします!!!
理想は7時50分ですね。

空席が少ない状態で、詳しいことではネットでは分からないので、直接電話して聞いて確認した方がいいですね。

この時間を逃すと、チケット確保の安全圏は7時ですが、遅刻者が出てくる可能性があるので、少し無理がある模様。

そのほかでは9時50分、10時50分。でもこの時間で行くと安曇野に着くのが午後になってしまう…。
え〜、情報が錯綜していてよくわからなくなったので、一応自分が把握している分だけいかに書いてみます。

行く人は4日から5日までが、ゆとき・ゆーザ…で6日までいるのが、hika ri・ゆっきー・仙人でササがちょっと分からない。ある人には行くといわれ、ある人には行かないみたいなことをいわれた。どっち?

4日は先生が仕事があるらしく、17時以降に来てほしいらしく、13時50分新宿発の高速バスに乗車。5日に帰る人は各人で購入(帰る時間は把握していません)。6日に帰る人は16時30分松本インター前発の高速バスで帰る。チケットは武井はすでに予約済み。hika riがゆっきーの分も予約する(それほど手間もかからないから、まとめて予約してしまえばよかったと軽く後悔)。

先生も仕事が立て込んでいるらしく、当日は車ではなく、レンタサイクルになる可能性が高いとのこと。借りる場所は穂高駅だったかな。全部の農家さんの家を回れるのか軽く心配。伊藤さんちとかいけるのか?

以上私が把握している安曇野冬合宿の内容です。お土産はhika riに買ってきてもらう予定です。各人何か自主的に持ってきましょう。

何か勘違いしていたら、教えてください。
>仙人
まとめてくれてありがとう!


農家さんへのお土産は、Hikariと出発前に新宿のデパ地下で買います。

予算は500〜1000円。
何かアイディアあったら書き込みお願いします!
>ゆっきーさんへ
よろしくお願いします!

ところで向こうで、何するかぜんぜん決めていなよね…。
どうする?移動が本格的にレンタサイクルになったら、一日で全件回るのはちょっと大変かもしれない。でも2日に分けると、5日に帰る人がいけなくなる。

どうしましょう〜。アイディア求む!
ただいまー。
ありがとー>仙人

そうそう、なんか穂高駅近くで自転車借りれるらしい。
先生の家まで運んでくれて、終わったら取りにも来てくれるらしいよ。着いてから頼めばいいのかなー。よく分からん。
誰も車を確実に運転できないのでしょうがないー涙

>ゆっきー
今チケット予約しました!
当日窓口で買いましょー☆

先生んちへのお土産はみんな適当にもってこー。
>Hikari
チケットありがとう!本当に助かります☆

レンタサイクル楽しみだね。同時に迷子が心配(笑)
なにせ紫水苑のおじちゃんが迷うくらいだからね。GPS携帯が欲しいぜ。


>仙人
2日目に帰る人がお世話になった農家さんから行きますか?
後は経路次第かな?
または別行動で手分けして行くとかー??
余計迷子が出ちゃうかにゃー汗
某製薬会社の志望動機を考えている合間に、調べて見ました。穂高駅近くには4件のレンタサイクルのお店があるっぽいです。詳しい情報は分かりませんが、そのどれかがHikariのいっていたやつなんでしょう。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早稲田大学文学部 細金ゼミ 更新情報

早稲田大学文学部 細金ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング