ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

sweet ampoule◆LOOP THE LOOPコミュのあいさつ・自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての挨拶用ですぴかぴか(新しい)

何か書いていいかわかんない!って人は好きなキャラへの愛を語って下さいぴかぴか(新しい)

コメント(124)

なんとなく読んでみたけどめっちゃ面白くて一作目ニ作目と一日で読んでしまったo(^▽^)o

o早く続きがでてほしいです♪───O(≧∇≦)O────♪

アキとタクトが好きすぎるψ(`∇´)ψ
なんかいいノベルゲームないかな〜、なんて見つけたLTLシリーズ!!

無料であの読みごたえ、面白さはすばらしいね!

サイドストーリーもすごいやりたいし!!

やっぱりレイとシズクが好きだな〜。

みんな よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
先週スマホを買って貰い、それ以来めちゃくちゃハマってます!

三作目も楽しみにしています(o^∀^)o♪

宜しくお願いします(*´∀`)ノシ
周りに全然知ってる人が居ないので、
参加させてもらいました!!

基本あまり書き込みませんが、よろしくお願いします!
スマホに買い替えた時に読んではまりました!!
周りでは知ってる人とか居ないのでコミュの方に入らせてもらいました><
好きなキャラはレミ、タクト、ユキ、シズクです
あんまり自分から絡む奴じゃないですが、よろしくお願いします!!
初めまして(*´ω`*)参加させていただきますわーい(嬉しい顔)タクトさん最初はただの変態かと思ってましたが、事件始まってから化けましたね!かっこいいです。はい、タクトさん好きです。ユキちゃんもかわいいぴかぴか(新しい)個人的にはこの二人がお気に入りです。
まだ飽食しかプレイしてませんが、よろしくお願いします<(_ _)>
はじめましてるんるん

ホラーゲームが好きで色々調べてる内に知ってハマりました!

好きなキャラクターはカイとシズクですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

初めまして!
スマホでゲーム探しをしてて
ノベルゲームが大好きなので、
読み始めたら大当たり!
どっぷりハマってます(笑)

好きなキャラは
タクト、ジェイかな?

是非仲良くしてください!
よろしくお願いします!!


お初でーす。

ほんと、LTLはハマる!
過去にクリアして誰が犯人なのかは覚えてしまってたけど、
自分で推理していくのもなかなか樂しいですw
好きなキャラは、タクト、カリンですかね!

よろしくです。
初めましてほっとした顔
好きなキャラはアキです。宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
多種のナリミクをやっています。

アユ(雪)です。
アユでも雪でも大丈夫ですが、
某有名人(?)と混同しるかもなので注意。

好きなキャラは、
勿論、タクトですはい←


LTLの二次創作小説を書こうかなと思ってますです。

よろしくお願いします。

また、
他サイトで見かけたら多分私です。
いつか会えたら(ry
初めまして!すごく最近になってですが、LTLにはまりました!
本編を一気にやって、ssも買ってしまいましたw
ストーリーが本当に良く作られていて、すっごく大好きです!
毎回号泣してしまいますw

キャラクターはタクトが一番好きです!女性だとアヤちゃんが好きです(´∀`*)

LTLを語れる仲間がほとんどいないので、是非誰かと語りたいです。
よろしくお願いします!
はじめまして!
イラストに惹かれて暇つぶしにやってみようと
やってみたら世界観にハマりました( ´艸`)

ルカ、レミ、タクト、冴木が好きですヾ(^v^)k
よろしくお願いします(>_<)ゞ
はじめまして♪

こちらの館シリーズは欠かさず楽しませてもらっています。
ふとしたキッカケでダウンロードしたのが始まりで、それからは本編・サイドストーリーと一気に読んでしまいました(笑)

次回作で最後となってしまうのは残念ですが、きっとよい作品に仕上げて頂けると応援&期待しています!

改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m
はじめまして。
最近LTLを知って一気にハマりました!
好きなキャラはシズクです。SS読んでツボりました。男ならタクトが好きです。
ちなみに好きな台詞は「ジャイアンでも死人は出さねえぞ!byジェイ」です(笑)
平日夜は大概暇してるので語れる友達とか出来たら嬉しいです。
はじめまして。
LTLは一通りプレイして、今はネコ公園をやってます。
好きなキャラは冴木兄妹、カイ、レミです。
よろしくお願い致します。
おかつさんですよ。
諸事情によりアカウントを作り直しました。
再度よろしくお願いいたします。
初めまして!


好きなシリーズは ネコ公園で待ってる。と
悪魔は囁くだけ〜の略奪 が好きで 凄いのめり込みました(笑)

個人的にはジュゲム君が好きですね〜

よろしく...♪*゚
はじめまして.+*:゚+。.☆
最近LTL知ってハマりました(*^^*)
サイドストーリーだけはまだしてなくて、本編とエピソードは全て今日で終わりました♪
凄いすきです(*´ω`*)
個人的にタクトが好きだけど、エピソード読んで冴木さんも好きになってしまったー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
他の作品はまだしたことないです★゛
よろしくお願いします( ´艸`)
はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))
最近ハマって、全てプレイしました♡
好きなキャラはアキちゃんとクレアです(σ゚∀゚)σ
最終章楽しみで仕方ないです!
よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
初めまして〜 きっかけは、偶然アプリを見つけたのが、きっかけでした、それからLOOP the LOOPにハマりました〜 こんな面白い作品は久々に出逢えました、 よろしくです。
はじめまして、Fです。
去年たまたま見つけて以来ハマって何度も読み返してます(笑)

よろしくお願い申し上げます(*^^*)
はじめまして。ここってLITAさんはいるんですか?
>>[121]

どうも、Kateですー

私自身 久しぶりにmixiにINしましたが
たぶんここもほとんど誰も見てないのでは・・・と

もしtwitterされてるんなら
そっちの方は一応なるべく
毎日ログインするようにしてますので
気軽に話しかけてくださいね^^
>>[122]
どうも、Kateです

たぶんLitaさんは全く見てないんじゃないでしょうか・・・
twitterの方は時々見てると思いますので、
そちらであれば返信あるかと思います!
もしアカウントあるなら気軽にお声がけください!

ログインすると、残り99件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

sweet ampoule◆LOOP THE LOOP 更新情報

sweet ampoule◆LOOP THE LOOPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング