ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

くうやコミュのお誕生日おめでとう☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日1月19日は、くうや君の誕生日ですねわーい(嬉しい顔)

7歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

これからも、くうや君らしく大好きな歌を唄ってくださいねるんるん
またどこかで聴けるのを、楽しみにしていますほっとした顔

コメント(5)

ただいま、くうや君は誕生日プレゼントを手にステーキを食べてます。
ちなみに、有矢さんのコメントを見せたら「有矢さん!!誕生日を祝ってくれた!この、ご恩は!!30分は忘れません!!」と言ってます。

意外に薄情です。
くうやくん7歳おめでとうグッド(上向き矢印)うれしい顔ハート

また名古屋行きたいナァ〜目がハート
くうやくんに会いに行きたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔手(パー)ハート


また友達と行ったら今度は声かけちゃうからねムードムード
>ゆかりさん

くうやが「お兄ちゃん!ゆかりさんに『ありがとうございます』って言った後に『今、ellでセレンダインのライブを見てます。いつか僕も上手くなって、こんな大きいステージで歌えるようになるから、その時、また会いに来て下さい』って返事をしたら、ゆかりさんが、もっとオレのファンになってくれるんじゃない?」と言ってます。

ずいぶんと計算、高いお子様になってきました。

どこで育て方を間違えたのだろうか…。

> ようきちさん

くうやは、運動会で最下位だった時にも堂々としていましたよ。
ガッツポーズでゴールするくうやに(こいつは消防士になれないだろう・・)と思ってしまいました。

ちなみにライブは、現在、不定期でして、定期的に出来るようになりましたら、コミュニティに告知します。今後も、よろしくお願いします(^-^)v

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

くうや 更新情報

くうやのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング