ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福島県ベビー&キッズ笑顔の会コミュの在宅のお仕事です【急募】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パソコンにすでに記入されている原稿を入力するというお仕事が出来る方募集しています(^0^)/

大東建託から依頼された物になります。

リアルにお会いした方かmixiの友達の友達・・・と繋がっている方だと助かります。


パソコンをお持ちの方で7月25日〜8月7日の期間でA4の原稿を80枚を打ち込んでいただきます。
1枚300円です。

Faxで原稿を受け取り(Faxがない場合は郵送か手渡し)打ち込んだものをまとめてまず8月5日にこちらのアドレスに添付していただきます。

確認でき次第終了ですが直しがある場合は7日までに直して頂けたらと思います。(量が多い場合は私も手伝います)

毎日でなくても空いた時間にやっていただけるので子育て中のママにおススメです。

ママまつりのご縁でチルドリンさんから依頼をされたのですがパソコンに打ち込むのは時間がかかってしまい(^^;)
これは得意な方にやっていただいたほうが効率がいいかと(^^)

もし80枚は多い(><)という様でしたら半分の40枚でも構いません。

助けてくださ~い!(^人^)

こちらにコメントかメッセージをお願いします。

また大東建託「いい暮らしナビ」に1年間無料掲載希望の郡山市の店舗さん募集しております。
東北では青森版が7月22日にスタートしました。
郡山市は9月の予定です。

スポーツ系のお店や習い事10件
飲食があと9件
美容系があと4件
暮らし便利系があと8件
おうちサービス10件
アミューズメント系あと10件
ショッピング系5件
入れます!

お店さんからのお申込み以外にご紹介いただいた方(原稿記入)へは謝礼が出ます。
こちらにメッセージをお願いします。

大東建託ホームページ
http://www.live-up-kentaku.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福島県ベビー&キッズ笑顔の会 更新情報

福島県ベビー&キッズ笑顔の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング