ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Avanti:perfomer&staffコミュの選曲の被りチェック(vol.3に向けて)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Avantiの演奏会(vol.3)に向けて、みなさん練習中だと思います。
完成間近で(既に完成している人も・・・)遅ればせではありますが、曲の被りチェックをしておきたいと思います。実はvol.3に向けて選曲していた曲が、他の方と被ったため、変更をしたいきさつがありあせあせ、そのような事がないようにしておきたいと思います。

もちろん、被っても全然良いんじゃないの?ってご意見もあるかもしれませんし、曲を秘密にしておきたい方もいるかもしれませんが(それはそれで良いと思います)、被りを避けたいと思われる方は、ご協力ください。

vol.3での演奏予定曲を、コメントでアップしてくださいね。もちろんまだ時期が早いので、その後の変更もありです。「あ、被った!」と思われた方は、変更しても良いですし、被った方と調整しても良いかと思います(別に早い者勝ちってこともないです)。
選曲を変更された方は、再度アップしてください。

コメント(6)

ゆぅとあさピー2人のデュオ(2台ピアノ)の予定曲です。全曲やれるかどうかは、完成度次第(笑)。
1.「前奏曲嬰ハ短調『鐘』」ラフマニノフ
2.「ロンド」グルリット
3.「月の光」ドビュッシー
自分は、ショパンの「英雄ポロネーズ」の予定です。
ベートーベンのピアノソナタ
『テンペスト』
『熱情』
いずれかの予定です。
今のところ、大丈夫(被らない)みたいですね。引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m。

被るのを気にしているのは演奏会本番なので、練習会については、気にしなくても大丈夫かと思います。
僕は、
ヘンデルの「私を泣かせて下さい」と
ラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」の
2曲で参加させていただく予定です。
ヘンデルは例年のように歌う予定です。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Avanti:perfomer&staff 更新情報

Avanti:perfomer&staffのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング