ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PHaT PHOTOコミュのはじめまして*自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連したトピックスもあるんだけど、改めて
「はじめましてのごあいあさつ」トピを作ってみました。
お気に入りの写真があれば、一緒にどうぞ。

コメント(267)

皆さんはじめまして、写真をこよなく愛しているナオです。
お手柔らかによろしくお願いします。
好奇心に惹かれて地球上のありとあらゆるものを撮ってます♪(たまに地球外もあり)
はじめまして。
写真家をめざしていて、作品が出来ると画廊などに見せに行っています。
気軽にメッセージおねがいします。
はじめまして

デジイチで風景を撮っています

よろしくお願いします
こんにちは、はじめまして。
カメラ雑誌の中では、1番PHaT PHOTOがしっくりきて好みです。

PHaT PHOTOで見る素敵な写真と自分の腕とのギャップにへこみながら…
趣味としてぼちぼち楽しんでます♪

どうぞよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
写真家を目指しているチャイでするんるん
写真に夢中になってる人に向けてのコミュをたちあげましたグッド(上向き矢印)
よかったらご参加くださいるんるん

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4180496
はじめまして。
写真好きのシロクロと申します。

デジタル一眼で主に風景などを撮っています。
写真大好きなので、写真のお話など色々できたらな
と思っていますので、気軽にメッセージなどいただけると
嬉しいです。
愛機のデジカメで、自分の感性を刺激した写真を撮っています。
尊敬する写真家は「エルンスト・ハース」「東松照明」「奈良原一高」
です。これからも宜しくお願いします。
はじめまして、参加させていただきました。

某中古カメラ店で働いています。新宿からちょっと先の。
本には、たぶん広告を載せてます(笑)

大阪の写真展にも参加予定です。

平成に入って趣味としての写真をきっぱりやめていたのですが、
2003年にデジタル一眼レフを買って復活しました。
それからずっと、動物園で生活する動物たちの表情を
追っています。ブログは2004年8月から毎日更新中です。

■動物園写真館 http://keitaka.exblog.jp/

今後ともよろしくお願い致します。
初めましてあっきーといいますぴかぴか(新しい)

普段はフラーっと出かけたときに写真を撮ったりしてますわーい(嬉しい顔)
コレや!って思ったときに撮れるように毎日カメラは持ち歩いてますグッド(上向き矢印)

一人で京都とか大阪の通天閣なんかはよく徘徊します...笑
もっと、沢山の方とお知り合いになって、
写真の勉強をできたらなぁーって思いまするんるん
撮るのも好きですが、撮られるのも好きですひよこ
マイミクもカメ友さんも募集中です指でOK
どうぞ!よろしくお願いしますクローバー

名前:あっきー
住所:和歌山県
休日:土と平日一日
カメラ歴:ざぁぁーっと8年?
愛用カメラ:CannonEOSkiss7、DigitalX、HOLGA、LOMO…
好きな被写体: 子供、動物園、コントラストがハッキリしてる組み合わせ。
ちょっと寂びれた場所(路地裏とかつぶれそうなスナック…)

告知になってしまうのですが、
来週、5月23日(土)の昼から、
晴れたら大阪、堀江公園界隈で写真撮影会を行おうと思ってます。
友達と撮影するなら、人多いほうが面白いよ!
というわけで、気軽に撮影&楽しもうがテーマです芽

私も、素人で単に写真が好きという理由で撮影してます。
やはり、色々刺激もうけることも多いのと思うので、
参加していただける方がいらっしゃるならば是非ご参加下さい晴れ

参加表明はメッセージで頂けると、ありがたいでするんるん
詳しくは、日記を御覧なって下さい左斜め下

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1168022066&owner_id=2359615

長々と失礼致しましたあせあせ(飛び散る汗)
今月号の特集に載っている池谷友秀と申します。
私のコミュニティが出来たので良かったら入って下さい。

池谷友秀コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4143650

http://tomohide-ikeya.com

はじめまして。

細々とブログやってます。良かったら見に来て下さい。

最近、カウンターを付けてみたんですが、あまりにも誰にも見られてない事実にショック
を受けました。。。トホホ

http://knn-web.blogspot.com/
よろしく。
色々撮ってます。よろしく

Homepage
http://www.youthkphotography.com/

photoblog
http://kikyo8ban.exblog.jp/
はじめまして、 Shinyaです。

ブログに『日常的写真』で展示しています。
http://isidasinya.exblog.jp/

ぜひ、ご鑑賞ください!
はじめまして、シロクロです。
素人ですが写真が大好きで、風景写真を中心に
気ままに写真を撮ってます。
人の心に届くような写真を撮る事を心掛けてます。
よろしくお願いします。

webサイト
http://www.simplekihon.com/
はじめまして。
先ほど、コミュに入会させていただきました。

雑誌は最近毎号買うようになり、日々勉強させていただいています。
よろしくお願いします。
はじめまして。。
小生、2〜3年前からフラフラと歩いてはたまに写真を撮っています。。
テーマはありませぬが、『黄昏』感があるものや場面が大好きです。
この間、投稿させていただきまて、掲載していただきました・・・
ありがとうございました。。
照れましたが嬉しかったです。。・・・へへ

写真、楽しいです。。
はじめまして。

写真はじめてもうすぐ2年になります。
半年前に掲載していただけました。
あまり撮らなくなりましたが、
やっぱり写真、楽しいですね。

もっぱら酒飲んで写真の編集してます。

http://cosmic-cimsoc.blogspot.com/
私事ですが、10月20日水曜日発売の「PHAT PHOTO」の特集記事
「写真を作品にする7技」のトップを
飾らしてもらいました。僕の作品二点が、見開きで出ております。
もちろん記事もあります。ちなみに
この雑誌の表紙は、俳優の岡田将生さんです。
なんと表紙に自分の名前があります。メジャー雑誌で、表紙に自分の
名前が、しかも憧れの鈴木理策さんと同じ大きさで
登場すると は、とても光栄な機会です。ぜひ本屋さんで、チェックして
ください。
はじめまして。
本日、パシフィコ横浜の御苗場へ展示作業に行ってきました。初参加です。

銅像が「見ている風景」というテーマの写真です。
周りと比べると、かなり浮いていますが051番のYUKAWAまでお立ち寄り下さい!
宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/yukawa/
 フォトライブラリー作家 (フォトグラファー)。
 写真作家 (広告、商業写真)

1994年 銀座Kodakフォトサロンにて個展開催。
以降、コマーシャルフォトの分野で作品発表。

http://japan-hidehiro.blog.ocn.ne.jp/blog/

http://hidehiro.cocolog-nifty.com/blog/

http://www.japack.co.jp/result.php?sup=283&rf=rf&rm=rm

http://www.aflo.com/sys/common/preview_index.asp

http://www.oadis.jp/oadis/servlet/DirectSearchServlet?tmp=1&w=196

http://fotologue.jp/hidehiro#/13493652/13493859

よろしければ上記URLにて
広告素材写真をご覧ください。

以下の最新フォトも今後続々Up予定。
現在写真作品を制作している(新)大学生です。

海外に広く目を向けているこの雑誌は、まさに日本の写真界に必要不可欠な雑誌だと思います。

ここのコミュニティは凄い方がゴロゴロいらっしゃるようなので、皆様の作品から学ばせて頂き、いずれは自分の作品を誌上に載せられるよう頑張ります。
はじめまして。
この度関西で個展をします。
写真を起毛生地にプリントし、ふわふわもこもこの
触れる写真です。

どうぞ遊びに来てください。
とても素敵なおしゃれ一軒家カフェ&ギャラリーです。

2011.6.14~7.3
渋谷牧子 「なよよか」展

GALLERY&CAFE HANARE

open 11:00~20:00(最終日は18:00 closed)

兵庫県川西市火打2-15-24

http://www.hanare.info/

「なよよか」 やわやか、しなやかなさま

日々のぬくもり ありふれた生活
写真にすることによって 無機質なものへ
それをまた
有機的なものへと映し出すことにより
あたたかな気持ちが生まれる

手に触れることのできない
私たちがいる時間という空間に
なぞって跡をつけてみよう

大阪にすむ大学生です。人の写真みるのもすきなんで関西の人、マイミクしてください(*^^*)

http://dclog.jp/ayax0722/

ログインすると、残り244件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PHaT PHOTO 更新情報

PHaT PHOTOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング