ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャンゴ=続 ミナミの用心棒篇コミュのジャンゴが朝日新聞に登場!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやぁ昨夜(09年11月27日)の朝日新聞大阪本社版・夕刊を見て、驚きました。

なんと2面の「見聞考」のコーナーで11月14日の第10回『マカロニ大会』の話題が大きく取り上げられ、掲載記事の4段目にはジャンゴのマスターの名前や、ジャンゴ常連某氏の談話もバッチリ紹介されているではあ〜りませんか!

皆さま、ぜひ添付画像の記事のご一読を〜。ところで東京版にも、同じものが掲載されているのでしょうかね?

コメント(11)

結構大きめの記事で驚いてます。コラム的な記事だとばかり思っていたので。
しまった!
夕刊とは気がつかなかった!!!
ちょいとお願いして、新聞記事を取り寄せますので、
来週のオフ会にいくつか持って行きます。
あ、この記事を書かれた記者の方と、先週の連休に神戸サンボーホールで開催されたファストドロウ(早撃ち)の全国大会で会いましたよ。
記事の中に出てくるガンプレイの達人Y氏にインタビューしてました。
写真に写ってるのはペイルライダーズの人たちですか?
ギロチンさん。

ペイルライダースの方々以外にも写っている方がおられますよ。
コーベットさん

こちらで何とか3部入手出来ました。
ペイルライダースばかり写真が載ってしまってすんませんわーい(嬉しい顔)
関東の新聞は入手できませんでしたバッド(下向き矢印)
ごうどんきさん。

さきほど、おやびんさんあてに新聞を送付しましたので、
明後日くらいには届くと思いますよ。

しかし2部しかありませんので、皆さんで撃ち合いして
勝ち残った人が手にして下さいるんるん
こーベットさん。
13日はビクトリーショー。
モデルガン、エアガン、軍装品、ウエスタン、オタクの集まる楽しいお祭りです。
オヤビンはこの日にみんなに見せびらかすでしょう。きっと得意げですよ。写真載せますから期待していて下さーいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャンゴ=続 ミナミの用心棒篇 更新情報

ジャンゴ=続 ミナミの用心棒篇のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング