ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男♂も恋バナしたい時がある☆コミュのnavy&ivoryに聴きたい恋バナ募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども!副管理人のFM岡山DJの牛嶋です。



今回は、是非、番組への協力お願いのトピです。

6月4日(金)の『牛嶋俊明ドリームファクトリー』(13;30〜15:55)では、
『指輪』のスマッシュヒットで知られるnavy&ivoryをお迎えして、
”秘密の恋バナ第4弾”をお送りします。





まさに牛嶋の恋愛観がそのまま曲になったかのようで、
恋バナをするのがとても楽しみです。


実は、5月28日(金)に収録をするんですが、
是非、純愛ソングを歌う彼らに聴きたい質問したいこと。
話して欲しい恋バナのテーマをお寄せください。

『男性3人でこんな恋バナをすれば面白いかもー』

というようなテーマを是非、よろしくお願いします。

女性から提案のテーマも大歓迎です。

コメント(7)

男っぽい女目線のりえっちです。
navy&ivoryさん大好きでよく聞かせてもらってるので、
ちょっとからませてもらいますウインク

以前後楽園の幻想庭園でライブをされたときに見に行かせてもらったのですが、
その時たしか・・・

「僕らは不器用な恋の伝道師ですから・・・」

みたいな事を言われてて。。。
なんか、すごく納得したというか、
だからこんな歌詞になるんだろうなと。

個人的には「最愛」って曲が好きで、
「どうすれば君を 上手に愛することができるのかなるんるん
というフレーズに心揺さぶられます。。

女性の本音からすると、
上手に愛してほしいのではなく、そう思ってくれる人がそばに居る事が、
本当に幸せなんだろうな、と。

逆に、そう思える人に出会えることも幸せなんだろうな、と。

3人さんもそんな出会い、想いをした恋バナってあります???

そんな事聞いてみたい気がしますウッシッシ
ども!

副管理人の牛嶋です。

navy&ivoryとの恋バナ収録は、明日28日(金)です。

まだ書いてない!

という方は、是非、お急ぎください。

どうぞ、よろしくお願いします。
navy&ivoryとの収録、無事に終了しました。

2人がどんな恋愛観を持っているのか?

いつもどんな恋愛をしているか?

愛とは何か?

など、盛りだくさんの内容になっています。

放送は、6月4日(金)13:30〜15:55です。

Twitterで、是非、ご参加ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男♂も恋バナしたい時がある☆ 更新情報

男♂も恋バナしたい時がある☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング