ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Walkman NW-A820コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず挨拶トピを作ります。

雑談等もこのトピで可。

コメント(12)

はじめまして、メンバーが一人入られたようなのでトピを作りました、管理人です。

地道に頑張りたいと思います。
よろしくです(^∀^)ノ
はじめまして手(チョキ)
NW-A829のホワイトを使っていました!
それが盗まれてしまって、今はA845を使っています。
これぞSONYと思わせるデザインが今でも好きです!

よろしくです!
はじめまして!
宮城出身東京在住の大学生です!

世の中はiPodの時代らしいですが…やはりWALKMANが一番ですね☆
NW-A820を持っている人はなかなか見かけませんが個人的にはお気に入りです(^ω^)

よろしくお願いします!
はじめまして!!
岩手在住の大学生です。


わたしはNW-S703Fを5年ほど愛用中です。
そして変え時かなと思ってiPhone買いましたが
慣れたsonic stageから離れられず・・・

結局まだ元気なNW-S703Fと
兄からおさがりでもらったNW-A828使ってます。
曲がいっぱい入っていいですねv

あと、この大きさも好きです☆


やっぱりsonyすきです!


よろしくお願いします♪


初めまして。

A828使ってまもなく二年になります。
電池の持ちがそろそろ不安になってきたので代替わりも視野にいれていますが、
未だにBluetooth搭載の後継機らしき機種がでないのが非常に不満に思っています。

なんかいい情報はありませんか?

皆さん長らくの放置すいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
徐々に人数が増えていて嬉しいです!


> おだっちさん

先日最新モデルが発表になりましたが、Bluetooth内蔵は無いですね(^_^;)

今のところオーディオトランスミッターで繋ぐぐらいしかないみたいです。

Bluetoothモデルについて何か情報を掴み次第こちらで掲載して行こうと思います!
>*SIB*さん

宜しくお願いします。

オーディオトランスミッターは、ウォークマン全機種に対応してるんですかね?
スピーカーさえ内蔵してくれていれば、一考の余地もあるんですけど。

Bluetooth内蔵モデルの後継機欲しさに、PSP GOに手を出して、変人扱いされています。
> おだっちさん

ソニーから販売されている『WLA-NWB1』は、
対応機種
NW-X1000シリーズ、NW-X1060/BI、NW-S730FKシリーズ、NW-S630FKシリーズ、NW-S630Fシリーズ、NW-S730Fシリーズ、NW-S739F/ST、NW-A910シリーズ、NW-A919/BI、NW-S610Fシリーズ
2009年9月現在。

との情報が書かれているサイトを見つけました。
ただ現行、最新モデルについては不明ですが…
しかし殆どのシリーズで使えるようです。

その他メーカーが販売している物はジャックに差し込むタイプが多く、iPodやPSPなど様々な使い方ができるようなので、こちらも殆どのシリーズで使えると思われます。


すいません、スピーカーとは…?(・・;)


自分もPSP goに結構興味あるんですが、使い勝手はどうですか?
>*SIB*さん

新機種もイヤホンがないと音が出ないんですね。
不勉強でした。

スピーカーに関してですが、私はウォークマンを聞く際にBluetoothを使用しない時は、
SONY ミニスピーカー SRS-NWT10M をWM-PORTに挿し込んで使っています。
トランスミッターと差し替えをしなければならないのかどうかという点が気になっていました。

まあ、ほとんどの場合、Bluetoothのイヤホンを重用しているので、トランスミッターの感度次第で考えてみたくなりました。

PSP GOもウォークマンと同じくらい使い勝手は個人的には気に入っています。
充電池はウォークマンと同様に内蔵電池なので電池の持ちだけがちょっとだけ不便なくらいです。
はじめまして
以前はNW-A805をBluetoothのトランスミッター?を使ってワイヤレス化してましたが、落としたりして端子部分がぐにゃと曲がり急遽NW-A828購入。ほんとワイヤレスは楽チンでいいです。
なんか最近、新型のwalkmanはBluetooth内蔵式らしいですね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Walkman NW-A820 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

Walkman NW-A820のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング