ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デフのための映画祭プロジェクトコミュの新潟しゅわる映画祭のお知らせ(プレイベント上映会)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、新潟しゅわる映画祭のお知らせです。
プレイベントを開催いたしますので、映画好きの方、
映画製作に興味のある方がいましたらご来場お待ちしています。

新潟しゅわる映画祭プレイベントとして、2011年1月に上映会を開きます。
(新潟しゅわる映画祭は3月11日〜13日に開催予定です)

1月での上映会では作品3本を予定しています。
ろう者が作った映画や、新潟市内を舞台にした作品もあり
当日は新潟の監督のミニトークショーなども企画しています。

【日時】
2011年1月30日(日)13:00〜

【場所】
万代市民会館 視聴覚室(306号室)

【定員】
30名(※定員になり次第締切)

【入場料】
500円(出入り自由)

【上映作品】
(3本を予定しており、今週中にお知らせいたします)


**********
新潟しゅわる映画祭事務局
*ツイッターID:signmovie
*mixiもやっています!「新潟しゅわる映画祭」

〒950-0088 新潟市中央区万代1丁目2-21ロンドベル万代202
TEL 025-250-1085 FAX 025-288-1244
E-mail info@syuwaru.jp
URL http://www.syuwaru.jp/

コメント(1)

新潟しゅわる映画祭事務局です。
1月の上映作品のご案内です。

【上映作品】
?「私の消えた理由(ワケ)」(15分)
 監督/カンダアキラ
 ※仕事を終え帰宅するサラリーマンの男性。いつもと変わらない部屋で彼はある大切なモノが無くなっていることに気付く。探しまわったあげくに行き着いたその先で彼が見たものとは…。

?「夏の卒業式」(15分)
 監督/本田元治
 ※秋季入学で、同級生より数か月遅れで新生活を始めることになる主人公は、ひとり、故郷の新潟市南区を彷徨う。

?「八重山の手相師」(20分)
 監督/松谷琢也
 ※日本初のろう者手相師 深谷大祐氏を中心に撮影(一部フィクション)。
  今も国内で手相師としての道を歩む深谷氏のあとを追う。

当日の参加申し込みを受け付けていますので、
もし興味のある方がいらっしゃいましたらメッセージをいただけますとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デフのための映画祭プロジェクト 更新情報

デフのための映画祭プロジェクトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング