ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テツ山下 Paper Quiltコミュの新しい画集制作に向けて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、こんにちは。

12年の夏に発売されました初の画集「Paper Quilt」が
出版社在庫も数えるほどになり、まもなく完売になる様子となりました。
これも皆様のおかげと心から感謝申し上げます。

さて、この先の目標としまして、新しい画集を編集・制作に発進しようと考えております。
そこで皆様に質問なのですが、新画集に何を望まれますでしょうか?

当方としましては、ただの<作品集>としての画集ではなく、
「見ていただく方にも楽しんでいただけるもの=読み物としても楽しい」画集をコンセプトにしております。
今考えているのは

●アフリカの思い出話&学んだことなど
●制作工程の写真と解説
●誰かとの対談(インタビュー形式の物)

皆様から、
作家&作品のこの部分が知りたいとか前の画集になかったこれを載せて欲しいとか
制作をする上で参考になる忌憚のないご意見。ご要望をお聞かせいただければ幸いです。

早急な物ではありませんが、できることなら5年後までには完成させたいと思っています。
よろしくお願い申し上げます。

テツ山下 拝

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テツ山下 Paper Quilt 更新情報

テツ山下 Paper Quiltのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。