ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北京 留学生Bands LXSコミュの【緊急】東北地方太平洋沖地震チャリティライブ【告知】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東北地方太平洋沖地震チャリティライブを行います。

参加バンドは、中国ロックシーンで活躍する日本人が所属するバンド等。

●瘦人 http://mixi.jp/view_community.pl?id=13085
●咖啡因  http://mixi.jp/view_community.pl?id=2772075
●布衣主唱吴宁越
●重田
●ファンキー末吉
●Unionbunny
●Joker


日時:3月22日火曜日 19:30〜
チケット:80元
場所:MAO (電話:64025080)
    北京东城区鼓楼东大街111号
    http://www.maolive.com/




チケット代、グッズ収入は全て被災地への寄付とします。
当日NHKが取材に来るので、彼らに全てのお金を託し、被災地へ届けていただきます。

北京各大学日本人会のリーダーが集まるBJSA(ビジャッサ)との共同主催となると思いますが、まだ詳細が決定していません。
決定次第、追記させていただきたいと思います。



日本に居ない私たちには、できることは限られています。
そんな中、少しでも・・・とたくさんの方が協力してくださり実現に至りました。
皆で日本に元気を届けましょう!

北京の皆さん、ぜひよろしくお願いします!!

コメント(2)

とうとう明日(火曜日)です。
開始時間は早いですが、5バンド居るので10時過ぎまではやっていると思います。
ちょっと遅れても途中から参加出来ますので、是非お仕事の後にでも足を運んでみて下さい。
明日の主役はお客さん一人一人の応援です。
遠方の方の為に生放送で配信が決まったそうです!

http://zone.tudou.com/MAOLivehouse

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北京 留学生Bands LXS 更新情報

北京 留学生Bands LXSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。