ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

milkyway2003コミュの落書き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一ヶ月たっちゃいそうなので無駄なことを書きます。
みんなが就職決まって一段落したら来年の夏にでもオフ会したいね。なんというか大人数じゃなくていいから、行きたい人だけ集めてさ。

今15人コミュにいるワケだけど、この15人全員がその行方(近況)を知らない人っているのかな?もしいなかったら素晴らしいことなんじゃないかなーと思います。

コメント(10)

あ、たまたま今覗いてみたけど、一ヶ月経ちそうだったのね。

オフ会いいっすね☆
そもそも大人数集めようってスタンスがいけなかったのかも。。。なーんて思うに至っております。
宿とるのもありですな。
なんか一ヶ月たったけど大丈夫みたいね…。
ま、それはそれでいいか…。
日にちが合えばあたしもみんなに会いたいなぁ♪
あたしも日程が合えば、ぜひみんなに会いたいよぉ〜

みんなは民間に就職する予定なのかな????
教採組も結構いるんでないかな。たしか試験は7月頭とか…。

まあ例によって人数集めるの大変だし、来月あたりまたオフ会やっちゃう??!!

高須先生に会いに行く案もでてますが、こっちはやっぱ人数集めた方がいいよねえ。
そうなんだぁ〜 教職や公務員志望だと遅いんだね。

目指している人は頑張って欲しいな☆

うん!卒論が忙しくなる前に集まりたい?
オフ会いいねぇ〜★

是非より多くのクラスメイトに会いたいな…

オレは民間のメーカーに行きます★
教職組も無事終わるといいな〜(^^)
もうこのコミュもこれ以上は人数増えないのかなあ。
てかもう他のメンツはミクシーをやってないのかな??
いろいろ交流したいけどねぇ〜(>.<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

milkyway2003 更新情報

milkyway2003のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング