ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NAPAPIJRIコミュのドラマの中のナパピリ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この秋のドラマからどんどんナパピリを見てビックリしてます。

オーマイガール。流星の絆。SCANDAL。

流星の絆のオープニングの戸田恵梨香さんが着てる紫のダウン!グッド(上向き矢印)

お店で見たときはそうでもなかったんですが、

モデルがいいと欲しくなるもんですね〜。ぴかぴか(新しい)

ただしナパピリは値段が高いから。。。今日お店で試着したけど

財布と相談してやめときました。涙

コメント(22)

SCANDALは沢村一樹が良く着てますねぴかぴか(新しい)

ショップの人もしらないかったけど、スタイリストさんの選択なんですかね?
沢村一樹さんの部屋着だったかな?青か紫っぽいポロシャツみたいな感じの服着てましたよね。

スタイリストさんが選んだのか知らないんですけど、もっと格好良い服着て欲しかったですね〜。
昨日の回も着てましたよウインク

今年のGeographicのワックスドツイル3WAYジャケットぴかぴか(新しい)

買えなさすぎる値段ですがあせあせ(飛び散る汗)
テレビで見てなかったんですけど、このジャケットはカッコイイですね〜指でOK

似合ってましたか?
似合っていたような!? 飛び入りでゴメンなさい冷や汗 ちなみに、以前はガリレオの特番でもNAPAPIJRIのWORDというポロシャツが使われてましたよねウインク最近は、テレビでNAPAPIJRIの服を着用されて出て来るとおぉ!!って思いますねふらふら
飛び入りでもいいじゃないですかわーい(嬉しい顔)

ちょっとは盛り上がらないと(笑)

自分も似合っていたと思います。
NAPAは街を歩いててもすぐわかりますよね、たぶんNAPA好きな人だけでしょうけどあせあせ
ガリレオの回想シーンですよね?
あと、優香ちゃんもさんまさんの番組で着てたとショップの人から聞いたんですが
見てなかったんですよね〜。。。

女優さんにも着て欲しいですよね。

東京ですかね?NAPAPIJRIを街中でみるのは?
千葉ではあんまり見ないんですよね〜。
千葉そごうで1回見かけたっきりですがまん顔
東京ですね、良く見るといっても最近の2〜3か月電車で3回くらいですあせあせ

被る確率は限りなく低いかと・・・苦笑
映画「ごくせん」でヤンクミがいきなりナパピリのポロ着て登場しましたexclamation ×2
ロンTと重ね着してましたが、結構似合ってました。ブル−で今年のモデルだった?かなとおもいましたが・・
私も今日見てきました!
イチコさんの情報知らずに観にいったのでビックリしました!
ドラマでも確か紺のジャケットを着てましたよね?
ヤンクミの髪の毛で左胸の割と小さなフラッグが
なかなか見えなくて、旦那さんとあれ???もしかして???と
髪の毛がずれるのを必死に見てしまいました。
フラッグを発見した瞬間はとても満足しました指でOK
救命病棟24時のエンドロールにナパピリを発見exclamation ×2

気づかなかったけど、誰か気づきませんでしたか気になる〜。録画しておけば良かったバッド(下向き矢印)
救命病棟 毎回衣装協力でてますね。
「Oceans」http://www.oceans-ilm.com/
江口さんが表紙の雑誌ですが、ナパピリ登場度高いです。
もしかして、江口さんのパンツとかインナー???かもですねぇ。
久しぶりに発見しました電球
鶴瓶の家族に乾杯でゲストの温水洋一さんが来てましたわーい(嬉しい顔)
FW09-ERDEKリップストップダウンジャケット。
来週もたぶん見られると思いますよ。
温水さん、ダウンのインナー&ショルダーバッグもナパピリでしたね!
イメージと違う好みにビックリしましたわーい(嬉しい顔)
堺雅人さん主演、ゴールデンスランバーのエンドロールで
衣装協力ナパピリを発見しました電球
誰が着てたの?全然気づかなかった〜。
とても面白い映画だったので、ナパピリ発見しにどなたか観てくださいあっかんべー
ドラマじゃないんですが・・・

ガイアの夜明けで江口洋介さんが着てたシャツがナパピリのでしたよ。
随分昔かもしれませんが雑誌で江口さんがナパピリ来た表紙がありましたね。
雑誌名忘れました。あせあせ
江口さんみたいな方にどんどん着て欲しいですねハート達(複数ハート)
ただ今、日本TV放送中「ごくせん」で
仲間さんが、ポロシャツ着てますね〜〜

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NAPAPIJRI 更新情報

NAPAPIJRIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング