ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カスピ海ヨーグルトコミュの天使のヨーグルト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
カスピ海ヨーグルトの雑菌が心配でケフィアに転向していたのですがやはりカスピ海ヨーグルトの味が恋しくてまた復活しようと思っています。
楽天で検索していたら「天使のヨーグルト」と言うものにヒットしたのですがもし買ったことある方いますか?
いかがですか〜?
今紹介キャンペーンで紹介者・購入者共に2本プレゼントしてくれるようなのですが紹介者になってくれる方いらっしゃいませんでしょうか?

コメント(11)

カスピ海ヨーグルト初心者ですが、天使のヨーグルト買いました。今作ってるところです。
私はそちらの、物を使用しましが、二回目以降はなかなか固まらず
断念しました。それで、このコミュにたどり着きました。
何回が買ってみたのですが、結果は一緒^_^;。残念です
正直、あまりお勧めしません。

僕も一時買って作ってましたが、どうもカスピ海ヨーグルトとは別物のようです。
雑菌にも弱いし、すぐ駄目になる。
カスピ海ヨーグルトの公式サイトでも使わないことを勧めている内容を見たことがあります。
何の不便も感じずに使ってましたわ。フジッコのも買ってくらべてみようかな?
フジッコの種菌も、天使のヨーグルトの種菌も使ったことありますが、特に不便とかありませんでしたよ。天使のヨーグルトは確かに真っ白でした。感じ方は人によって異なるようなので使ってみるしかないような気も。天使のヨーグルトでも1年以上ちゃんと作り続けられましたよ。仕事が忙しくて放置しすぎてしまい、ダメにしてしまいましたが。
私の場合は人から株分けしてもらったものがダメでした。なんかどうも雑菌が混ざってしまうようで、何度もらっても変な味になってしまいました。種菌から作れば長くちゃんと作り続けられましたよ。
私先週末から初めて天使のヨーグルトを使ってます
ヨーグルトメーカーではじめの粉末からは2日間くらいかかりました
出来上がりは酸味がなくいいですよ
今日は種菌で増やすつもりです
値段もフジッコの通販より安いし
株分けしてもらったカスピ君がダメになってしまいネット検索して天使購入

頻繁に使ってますが今の所問題なく作れてますよわーい(嬉しい顔)


感想はカスピより酸味が少なく白いかな?
私一度購入し
作成したのですが
全く固まらなく残念でした…

なので普通にカスピ海ヨーグルトを
スーパーで購入し
作成したら固まりました♪今は
作成した残りの菌で作成してます!!
全く固まらなかったので…
普通にフジコの菌を購入すれば良かったと後悔しました…やはり買うとしたら固まるものがいいですね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カスピ海ヨーグルト 更新情報

カスピ海ヨーグルトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング