ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

散歩に行こう(仮)コミュの散歩に行きました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
散歩に行ったら、色々と紹介しちゃいましょう!!

写メカメラもつけちゃいましょう!!

報告だけでもOK!!

コメント(75)

クソ暑いけど、散歩に行ってきま〜すダッシュ(走り出す様)

しっかり水分補給して熱中症で逝かないように気をつけますウッシッシ

皆さんも熱中症に気をつけましょう指でOK
減音に薦められて初投稿ですw

仕事場からの帰り道にて♪
今日は甲府でプロ野球公式戦「横浜vs中日」がありました野球

試合前に球場周りを散歩走る人

試合は雨の中なんとか行われました小雨
散歩じゃないけど、雰囲気いい写真撮れたから。

線路はJR草津線。今どき単線なのさ。
さっきの写真と一緒に、屋根修理現場から撮影。

山の下の横線みたいのは新名神高速。
散歩中に発見。

あれ?GALIさん、お店を出したの?(笑)
びわこなう。

始まるまで時間あるから琵琶湖疎水の大津の水門までお散歩。

こんなの明治に作ったのね。ゴイスー。
寒いけど、仕事帰りに国立から立川方面に散歩してきました。花粉がスゴくて目がショボショボです(笑)帰りに駅ナカにある、長田本庄軒のぼっかけ焼きそばを食べてご帰宅してます。
> はるさん

美味いよ♪

マヨネーズがかけ放題なのがうれしいね(笑)
家から2つ先の福生駅まで散歩♪気になるラーメン屋さん「煙」に行くも休み…。ついてない(笑)
あいた時間を利用してちょっとお散歩うまい!
だけど景色を眺めてしまって歩いてないあせあせ(飛び散る汗)
午後半日、おやすみになったので、上高地帝国ホテルまでお散歩ショートケーキ
猿も見たよぉ〜うれしい顔ハート達(複数ハート)
上高地、河童橋から明神池に向かう途中ムード
気持ちいい、散歩日和だよ。
> 虎の子53さん

凄く綺麗な場所ですね。ケーキも美味しそうですウッシッシ
仕事先で近く通ったので撮影しました。完成が待ち遠しいです\(^o^)/
> あっちゃんさん

完成した際には、階段使って昇ってみて下さいネウインク
昭和記念公園を散歩。お花がとても綺麗でした。
青梅の赤塚不二夫会館に行って来ました。お出かけですか?レレレのレ♪
青梅の町並みは昭和でいい感じです♪
> ドットさん

日記用じゃなくコミュ用だったのねあせあせ
巣鴨を散歩中♪さすが年齢層が高いです(笑)
> ドット兄貴

電球
佐川急便のトラックだっっっexclamation ×2?(°∀°)
> りなんちょ;)さん

姉さん、そこに食い付くか?(笑)
横田基地の友好祭に行ってきました。ハンバーガーは相変わらずイマイチでしたね(笑)福生駅近くから横田基地までぶらぶらしながら15000歩の散歩でした♪
> ドットさん
大阪まで散歩に来てくださいわーい(嬉しい顔)
> まあみさん

了解しました♪

落ち着いたら、今年中には行きたいんだけどね。

その時はよろしくお願いしますウッシッシ
奥多摩湖に行って来ました。ここも東京です。ダムの上を歩けますよ♪
葛飾柴又をお散歩♪ちょいと時間が遅くて(17時)お店はほとんど締まってましたたらーっ(汗)
鶴岡八幡宮のチョココロッケexclamation ×2

オススメは致しませんあせあせ
横浜の三渓園桜

行くまでの桜道の方がいっぱい見れた(笑)
北鎌倉駅の名月院るんるん

紫陽花見るならここ指でOK

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

散歩に行こう(仮) 更新情報

散歩に行こう(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング