ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海〜5年ハナレ組〜コミュの四日市工場萌えツアー2011

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。ハナレ組のおまるです。

さて、第1回ハナレオフからなぜか全く関係ないのに
話題が出ていた「工場萌えツアー」がいよいよ動き出します!!

四日市観光協会さんのHPによると
「予約・問い合わせは3月から」とのことです。
http://kanko-yokkaichi.com/index.shtml

まだ日にち等は全く分からない状況ですが、工場萌えに興味がある、
または参加したいという方はどれくらいいるのでしょうか??

人数が集まるようでしたらイベントトピックに移行しますので
皆さんのご意見ヨロシクお願いします!

コメント(13)

早速のトピ立て、ありがとうございます◎
あ〜、またあの素敵な夜景が拝めるだなんて(うっとり)
もちろん参加で!
よろしくお願いします☆
昨日、あんなに楽しそうに話すみんなを見ていたから?か、「行きます!」と言わずにはいられませんでした(笑)おまるさんについてきます♪ヽ(´`)/
おまるちゃん、いつもありがとう!
参加します。
夜景はもちろん、豚テキ(今回もあるかな?)も楽しみー。
いつの間にこんな書き込み!

行きます、行きまーす手(パー)
工場こわいですけど、こんなキレイなら行ってみたいぴかぴか(新しい)
うひょw アタスも工場萌えですー 行きたいです(^-^)
四日市観光協会さんのHPに
「延期のお知らせ」が載ってました。

また再開したら日にち決めていきましょう!
7月から再開しますね!
予想通り大人気のため7月は予約不可、一番早くて8/6(土)です。

詳しくはイベントトピックにて。近々立ち上げます♪
いいですね♪いいですね♪

浴衣着て行きたい!
>ぽっぺんさん

コメントありがとうございます!
浴衣いいですね〜☆クルーズなので防寒対策が必要かもしれません…
おまるさま、参加いたします。初参加ですが、工場夜景好きなので楽しみでなりません。よろしくお願いします!!
面白そう!


mixiチェック見てコミュ参加してしまいました 笑

あ、勿論ハナレグミ好きですがあせあせ(飛び散る汗)
8月6日(土)、四日市工場萌えツアー2011、ありがとうございました。
昼と夜と、地上からと洋上からと…違った表情を見せる工場、キレイでした。

ツアーに参加したくても参加できなかった方も多かったみたいで・・・
当日の写真をフォトアルバムにアップしましたので、どうぞご覧くださいませ。

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000032153839&owner_id=762000

おまるさん、企画・取りまとめ等お疲れさまでした!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海〜5年ハナレ組〜 更新情報

東海〜5年ハナレ組〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。