ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ODINS★コミュの6月6日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はお疲れ様(・∀・)ノ

まさかの展開で民族大移動…しばさんは練習参加できずごめんなさいm(__)m

20日の試合に向けて、なかなか身のある練習ができてきていると思う。

もちろんフルメンバー参加できるのが一番いいけど、この調子でスキルアップしていきたいかな。

静岡と言えば【Odins】みたいになりたいね(・ω・)

狩野川河川敷、なかなか使い勝手のよさがあるけど駐車場の問題があるね。

まぁ、日曜日の練習場所についてはまた考えておきます。今回みたいなことがないようにしますm(__)m


みんな、練習なんかに関する意見とか要望があればどんどん書き込みしておいてもらえると助かる。

ので、みんなヨロシク(´∀`)

コメント(4)

っていうかさ、まめたん今月来れんのexclamation & question

来れるならおいでよ手(パー)
休みと練習が合えば…

不定休ですのでたらーっ(汗)
お疲れ様です。
今日は微妙な天気ですね(;´д`)雨降らないといいんだけどね!
静岡トルペードスのホームページをみたら、東海のオープントーナメント優勝したみたいです。
という事は東海地区、暫定1位なので、頑張って練習しましょう(゜ロ゜)
> ジュンス

たしかに微妙な天気だね。雨降らないといいが…

さすがだな(´∀`;)
今度の試合、相手にとって不足なしだな指でOK

トルペさんの胸を借りて、うちのチームも強くなろうグッド(上向き矢印)

色んなチームと試合したいねぇ~(・ω・)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ODINS★ 更新情報

★ODINS★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング