ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女子シューティングゲーム部コミュの雑談と自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(38)

こんにちは★
なんとなくふらふらしてたらみっけ★
私遊んでますよー★
うむやはり人が来ない


コミュのトップにづらづらゲーム名書いておくのあんま好きくない…でもやった方が人来るのかな…
どんなのが好きなのかは記入あるとよいです★
私はホムペしてるのでブログなどに記入してはいますが。
うーん…シューティングなら何でもいいんですよね…
自分のプロフならまだしも、皆が集まるコミュに特定の作品名しか書いてないのはフェアじゃないと感じちゃうダメなコミュ主なのです。。。いい方法ないかしらん。
こんにちは。はじめまして。
こういうコミュ待ってました!有難うございます。
ゲーム自体もともと好きなのですが
最近はSTGばかりです。
「プロギアの嵐」「エスプレイド」「虫姫」
「BATSUGUN」と言った
CAVE・東亜系が好きです。

腕前は目指せ1コインクリアの
ただのクリアラーです。
あたしは最近はダライアス外伝ばっかです。たまに浮気。
最近死ぬほど苦手な縦を克服しようとレイストームでがんばってます。…いつになるやら(死)
私は縦のが好み&慣れてます。

自宅で練習縦だとTV画面の比率小さくなるんで辛いですが。

1コインクリアなんて出来ませんよ・・・

なんか意地張って稼ぎたくなって・・・

SHINOさん、人が増えましたね!!★

なづな。さんよろしくです。

私は虫姫買いましたよ。

蜂も買おうか考えたけどゲーセンによく置いてあるし買わなくていいかも。

エスプガルーダは携帯アプリで★
音楽が好きな観戦メイン、じゃダメですか?
というわけでこそこそ参加してみました。

シューティングは銘曲が多い!
レイシリーズ(特にストーム)、サンダーフォース5、ダライアス外伝……
あのあたりに一部影響を受けてDTMやってたりします。
TF5 で一回アレンジ作ったなー

やったことがあるのは、レイストーム・レイクライシスPS版と
携帯版サイヴァリアであります。
でも、相当のへたれで、ノーコンティニューなんぞ夢のまた夢。
1面をノーミスでクリアできれば御の字なのです。
かっとなってコミュニティ画像を更新しました。
どうみてもシューティングラブ。なので
今は後悔しています。なんだかもう…なんだかなーです。
段々イイ感じになってますね★

虫姫せっかく持ってるし新しくコミュ設立してくださったしやるかあ★
はじめまして〜。
STGも好きな主婦です。

育児中なのでコンシューマー(&古い作品)ばかりですが、
アインハンダー・is・グラディウス等が好きでよく遊んでおります(^^ゞ
縦シューティングは苦手で、ツインビー3くらいしか出来ません。

こんな私ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m
PSPでナムコミュージアム2の中のドラゴンスピリットが無性にやりたい私。
ドラゴンシューティングなんてなかなかないじゃん!!!
PSに移植は一応されてるけどやはりPSPでってのがかなり魅力だよね。
今後PSPで発売のソフトもっと増えて欲しい!!!★
どどどどドラスピ!

(いろんな悪夢が蘇ったらしい)

自分縦苦手なんですが、あのゲームにはそれ以上の
初心者お断り的な恐ろしさを感じます。。。。
負けず嫌いの闘志を根こそぎ削いでくれるようなあの難易度。。。
はじめまして、シューティングも好きなので参加させていただきました。好きなのはサンダーフォースやR-TYPE、レイシリーズなどです。CAVE系はちょっと弾数多すぎてついていけません(汗
最近ノーコンクリアしたのはPC用ですが五月雨です。ゲーム性も曲もお勧め。(エクストラステージはCAVE系も真っ青の弾数……)
http://www.rebrank.org/products/smd/index.htm

以後宜しくお願いいたします。
シューティング、どんなのがあるのか色々目録みたいなのを希望!!!

軽くググったけどどんな単語で私が求めているのが出てくるのかわからんかった・・・。
はじめまして。シューティングスキーなので参加しますw

好きなシューティングはケイブシューならほとんど好きです。
特に「エスプガルーダ」シリーズ、「エスプレイド」、「虫姫さま」辺りがお気に入りです。
「ガルーダ」はやっと5−2までいけるようになりました。

他は「式神の城」シリーズとかも好きです。

よろしくおねがいします〜。
はじめまして。朝っぱらから失礼します。
シューティングだいすきなので参加させてくださいね。
下手の横好きで3面いくのがせいいっぱいです。
もうね、年を取るごとに…ゲフンゲフン
斑鳩と虫姫さまがだいすきです。
斑鳩なんて音楽だけでごはん3杯はいけますわっ!!
ってことでどうぞよろしくお願いします。
はじめまして!
特に他が居心地悪いわけではありませんが、
女性シューターのコミュがあるとは!と参加させていただきました。
 
最近シューティングばっかしかやってないです。
今はケツイとか式神の城3とかやってます。
好きなシューティングはケツイ、翼神、式神の城3(エミリオ1式)、
スーパースターフォース、19XX、グラディウス等々。
やり込んでるものとやり込んでないものの差が激しいデス(汗
こんなヤツですが、どうぞよろしく〜♪
ぎゃあ気が付いたらなんか人増えてる←ひどい

すいませんこんなんが管理人しててすいませんすいません(平身低頭
みてましたが、なんもかいてませんでした_| ̄|○
締め切りが……_| ̄|○
それにしても人数ふえましたねぇ
はじめまして。
コミュには大分前に参加していたのですが、自己紹介遅くなってすいません。

下手横のババアです。
触ったものは「グラディウス」シリーズ、「R-TYPE」シリーズ、「ライデン」シリーズ、ダラ外、Gダラ、エスプ、ガルーダ、プロギア、虫姫、式神、…その他いろいろ。

現在は育児休暇中です。
ヨロシクお願いします
よろしくおねがいします〜
私もババァですよ(^^; 初代ダライアスのロケテのころすでにゲーセンにいましたし汗 若い頃よりいまのほうがシューティングうまくやれてるかも……
はじめまして!素敵なコミュ見つけたので早速入らせていただきましたv

ほんとシューティングは男ばっかで・・・TT

只今はガルーダ2とピンクスイーツ頑張ってます!
お友達も募集ですー^^ノシ
宜しくお願いします!m(_ _)m
はじめまして〜

エスプガルーダでシューティングにはまり、今はケツイとエスプガルーダ?をまったり攻略中です。
仕事帰りにゲーセンに寄るのが日課。マイペースで少しずつ先に進めるのが楽しいな〜と思ってます。

ゲーセンは同性の方が少ないので、いつも寂しいなぁって思ってたところ、素敵なコミュを見つけたので嬉しいです!
あまり、若くないのですが、よろしくお願いします。
はじめましてこんにちは!
超が付く程の下手の横好き且つ、ホームゲーセンでは私以外に女性の方がSTGやってるのは見た事がない故、若干肩身が狭い思いでプレイしています。
特に好きなのはグラディウスです。
しかし最近は弾幕系の面白さにも気付いてエスプガルーダIIや虫姫ふたりなんかもちょくちょくやっています。
他にも面白そうだと思ったら色々手を出したくなります。
どうか宜しくお願いしますね〜。
はじめまして、こっそりお邪魔します。
タイトーSTGから東亜、CAVEと流れて弾幕系メインです。
最近はあまりプレイできていませんがよろしくお願いします。
初めまして☆

私がずっと求めていた素敵なコミュニティを発見したので入らせていただきました♪


地元では一人同性シューターの方がいて、他は男性プレイヤーばかりですたらーっ(汗)


最近デススマイルズ中毒ハート


エスプガルーダ1はクリア済み、2は未クリア、虫姫さまふたりも未クリア、デススマイルズはウィンディアとキャスパーでクリア済み、最高スコアは9000万くらいですが、地道にスコアラー目指してます☆☆☆


デススマイルズで横シューに目覚め、今までやってきた縦シューがやりづらくなってしまいましたが……うれしい顔



弾幕シューティング愛してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
数少ない女性シューターの仲間入りさせてくださいるんるん


目指すは、“デススマイルズEXの峡谷経由ALLで3億をキャスパーで達成”です☆
(分かりづらかったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします☆☆☆
初めまして。

エスプガルーダ2稼働と同時期にシューティングをプレイし始めました。
入ったのも同作品からで、CAVE作品を中心にプレイしています。

最近はデススマイルズに大ハマりしていて、ローザとフォレットで1コインクリア済です。
他にも、エスプガルーダ(1&2)、虫姫さま(無印&ふたり)が好きでプレイしていますが、どれも3面以降進めない、下手の横好きシューターです。(汗)

自分のプレイしている場所では、自分以外の女性シューターを見かけなくて少し寂しいと思っていたのですが、こんなコミュがあったなんて嬉しいです。
これからどうぞ宜しくお願い致します。
初めましてわーい(嬉しい顔)

いろいろなジャンルのゲームを触りますが、最近はSTにハマっています♪

好きなゲーム
・デススマイルズ無印:キャスパー
・デススマイルズ?:キャスパー、レイ
・虫姫さまふたりBL:パルム

デススマは稼ぎを頑張っている所ですが、虫姫BLはクリア目指して頑張っています。
何気なく検索したらコミュがあったので、即参加させて頂きましたるんるんゲーセンでSTやっている女性って見た事がありませんあせあせ(飛び散る汗)日記もゲームの内容多めなので、良ければ遊びに来て、絡んでやって下さい^^

ちなみに、箱○お持ちの方、一緒に協力やりませんか?
タグ:reika7rion
気軽にフレンド登録お待ちしております♪

ソフトですが、デススマを持っていて、今月発売の虫姫ふたりを購入予定ですexclamation ×2

本当初心者の下手糞ですが、宜しくお願いしますハート

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女子シューティングゲーム部 更新情報

女子シューティングゲーム部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング