ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

丹沢水系コミュの武蔵野ビール工場最高!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
丹沢水系の武蔵野ビール工場、やっぱり最高!!
工場見学やテイスティングツアーにおみやげなど、武蔵野ビール工場についてはここで盛り上がりましょう!!

工場から帰ってきてハイテンションのまま書きましょう♪

コメント(6)

さきほど行ってきました!
いつも一緒に行っている友達が忙しくて行けず、違う友達も行けないとのことだったのですが、どうしても行きたくて初めて1人で行ってきました!
改めて4水系を飲み比べてみましたが、やっぱり丹沢水系うまい!!見学の途中で食べられる麦芽も相変わらずおいしかったです♪

シャトルバスには「とまります」ボタンが付いていました。行き先は分倍河原駅とビール工場しか無いのですが。勇気を振りしぼって押してみると・・・

何も起こりませんでした〜〜
●特別テイスティングツアー●開催されます!!

---Web Siteより---

2006年1月の土曜日(14日・21日・28日)、3回限りで「特別テイスティングツアー」を開催します。サントリー武蔵野ビール工場で"プレミアム"な週末をお過ごしください!

http://www.suntory.co.jp/factory/musashino/event/2005m_05.html

---

自分は残念ながら行けないのですがどなたか行ったら感想をお聞かせくださ〜い!!あ〜久しぶりに工場で飲みたい・・・
はじめまして。
僕はサントリー武蔵野ビール工場に行ってから、ビールが飲めるようになって人です。
それ以来、モルツをよく飲むようになりました☆

よろしく御願いします。
>すずきさん
はじめまして!
ビール飲めるようになりましたか!やっぱり武蔵野ビール工場すげぇ!!
ともにおいしいモルツを楽しみましょう!!

よろしくお願いします!!
行ってきました〜!!

【写真左】麦芽を試食。美味い♪
【写真中】この缶とももう少しでお別れです。
【写真右】試飲1杯目がプレミアムでビックリ。

武蔵野ビール工場Web Site上の「工場見学ご優待券」を印刷していくと景品と交換してもらうことができます。これまでマウスパッド→紙のコースターと変わってきていましたが、なんと今回はタンブラーグラスでした!!売り物になっているものと同じでビックリ。また、「二人の週末」キャンペーンではプレミアムモルツが2本もらえます。どちらもオススメです!!

工場見学ご優待券
http://www.suntory.co.jp/factory/musashino/marutoku/index.html

「二人の週末」キャンペーン優待券
http://www.suntory.co.jp/factory/musashino/event/2006m_02a.html
行ってきました、武蔵野工場!

それ以来モルツが呑みたくて仕方なくなってます!しかも丹沢水系!!

タンブラー、俺も貰いましたが、期間限定なんですかね。ラッキーでした!

お姉さんがとっても優しく丁寧に説明してくれたので、全くビールに興味の無かった俺の彼女も今ではすっかりビール好き!

職場で武蔵野工場の事を話ししたら、みんなツアーを組んで行く事も決定!

すっかりハマってしまいました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

丹沢水系 更新情報

丹沢水系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。