ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アウトサイドロームコミュのスタッフ募集について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私達アウトサイドロームはスタッフを募集しています。

1:メイクスタッフ(関東、関西)
2:機材運搬、セッティングスタッフ(関東)
3:衣装作成スタッフ

1は白塗りメイクを施せる人。戸田コス、清水コスは大歓迎。わずかですがコス手当つきます。
2は機材(主にパソコン)を大切に扱える人、また運転免許を持ってる方優遇。
3は自分で洋服を作った経験がある方。衣装デザインが出来る方。

気になる方はメッセージまたはinfo_outsidrome@yahoo.co.jpまで。
待遇などは折り返しメッセージやメールにてお伝えします。
あなたの好きを仕事にしてみませんか。

コメント(3)

追加ですー。

上記2の項目なんですが、ある程度のPCスキル(フォトショ、イラストレーター、動画編集出来る等)があると助かります。その場合免許なくても最悪構いませんので。
この度関東でのメイクスタッフが決定しました。ありがとうございます。

一応予備スタッフ並びに機材運搬など雑務スタッフは引き続き募集いたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アウトサイドローム 更新情報

アウトサイドロームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング