ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

びたま!コミュの2012年4月20日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)


『びたま!』連載400回!!!



ついに連載400回を迎えた『びたま!』!
記念に皆さんのメッセージを通年睡眠不足の瀬咲さんに捧げるトピを立てました。
・お祝い、感想、激励、苦笑、苦情メッセージ、
・ファンイラストor小説のUP、
・『書籍化まだかゴルァ!』
・『オラをびたまに出してケロー!』
・『じんくんとせんせいのぼーいずらぶかいたよ!』
などなど、何でもアリ!
瀬咲さんに生の声を届けましょうぞ!

そんな感じに、思いのままお使いください。

コメント(12)

まずは取り急ぎ、

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトン。+.゚】

祝400回!!!
日々頑張ってる瀬咲くんの背中を見て、ぼくも大きくなって行きたいと思ってます。
20日に間に合わなかったけど、記念絵!
マジでおめでとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ゛
うぉぉぉおぉぉぉお!!!!!!!
ありがとうありがとう。
すごいちぃちゃんに胸があるよ!!!!!(そこか)
ちゅら海男の乳首に目が釘付けになりましたこんにちわ。
いつもいつも本当にご迷惑をおかけしております。
400回おめでとうございます!!(゚∀゚)一年で100話なのですね。わたくしも後程お祝いのイラでも上げませう。
遅ればせながら400回おめでとうございますわあああい…!
>痴筋たん
ありがとうございます−。
そうなのですよ。一年に100本描いてるとか、3日に一本ですよね。
そう考えるとちょっと気が遠くなりました。
お祝いイラ!!!!!わああああ、ありがとうございます
楽しみです!!!!!楽しみです!!!!!
>はーしーたん
ぶぉああああああああああああああああああああああ
ちぃちゃん可愛い。何この可愛い生き物!!!
みやちゃんが美人!!!春日クーーール!!!!!
ありがとうございますありがとうございます。
最近自分の描いてるこ汚い絵ばっかり見てるんで
本当に心が癒されます。
さらに遅ればせながら、400回突破おめでとうございますー。3日に一個とか鬼ですな。
どうぞお体には気をつけて、このままいけるとこまでいっちゃってください(`・ω・´)
>ジヌスさん
ありがとうございますー。鬼のような進行に今現在
口からよだれがたれそうでございまする・・・
いけるとこまでいっちゃいます!!!!!!
ぎんがの、はちぇまれー!!!!!!!!!!
遅れるどころかもうすぐ一月経っちゃうけどキニシナイ!(゜∀゜)
改めまして400回おめでとうございます!!
そして真ん中の渋い系イケメン(我が絵だとイケメンには程遠いが)の先生の名は何と言うのでしょう?(・ω・)

デジタル化が進む今日でアナログはしんどいと痛感した今日この頃でした…。
ジャスタウェイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
にゃんとぉおおおおq(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まさかイケメンズを描いていただけるとは・・・!!!!!
ありがとうございますありがとうございます。

・・・、そういえば、ケンイチとシゲ爺に名前はありましたが、
真ん中の先生の名前を呼んだ記憶がありませんね・・・。
描いてる人的には、イケメンと読んでいるんですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

びたま! 更新情報

びたま!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。