ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福島高校ハンドボール部コミュのインターハイ県予選

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福高は1回戦に県立石川に23ー18で勝つも、2回戦で川俣に13ー16と惜しくも敗退(>_<)

3年生お疲れ様☆

ちなみに決勝は学石が聖光を29ー21で下し、18年連続の優勝(^^;)

コメント(11)

聖光じゃないんかい!!
上野じゃやっぱダメか。。
上野さんの髪の毛はまだあるのかい?
やっぱ上野じゃだめだね〜。あんだけ強い選手集めておきながら。髪の毛は残念ながらもうないですw
くみさんはじめまして。管理人のうめです(^-^)

どちらも福高ハンド部のOBで左側が今は信夫中でハンド部の指導をしているよしひろ先生で、右側が福商でハンド部の指導をしている田川先生です。

どちらも福島県のハンドでは結構有名だと思います☆
学石くそつえーなー。
海南大付属みたいだ。。。
反応おそくなってすみません(汗)

西の女ハンってことはめちゃめちゃつよいじゃないですか!僕もどちらの先生にも直接教わったことはないです。むしろ現役の時は敵でした(笑)僕は高校の時はセンターか左45やってましたよ。
いやいや、東北まで行ってれば十分強いですよ(^o^;西の女ハンは今もそこそこ強いんじゃないですかね〜(゚∀゚)
最近は女子は郡山東と光南が県では強いですけど。
はじめまして。福高ではないのですが、S46生まれのOB及び
信夫クラブ所属の方とは顔なじみ!?です。
斉藤さんを発見したので書き込んでしまいました。斉藤さんの目の上の傷は、私がつけてしまいました。殴ったんじゃなく、
北高での練習試合で、バッティング!!俺、傷なし!!
斉藤さんごめんなさい!!

今は、ハンドとは離れてます、都内及び関東近郊でBAR等のマネージメントやってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福島高校ハンドボール部 更新情報

福島高校ハンドボール部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。