ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

合気会 合気道本部道場コミュの本部で昇段昇級審査受けたことありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本部で昇段昇級審査を受けた人、これから受ける人。
情報交換しましょう!

コメント(11)

12月に昇段審査を受けます(予定)。

最後の審査なんで10月に見学して備えようと思ってます。

しかし実力以上のことは出来ないんで実力内で頑張ります。
見学+二段の受けをしてきました〜。

本部にいた10時から16時までの6時間に摂取しカロリーは審査前に、
1階の自動販売機で買ったリアルゴールドみたいなジュースのみ。

超お腹空いちゃいましたよ。
私ももうすぐ200日たまるんで受けたいとは思ってるんですが、、

12月の次はいつでしたっけ?

それとも思い切って12月受けようかな。。
> 三味線弾きシシドさま

ではお互い頑張りましょう!

僕は最後の審査なので自分の思いを全て出すつもりです。

そしたら多分落ちるので基本半分、やりたいこと半分を目標で頑張ります(笑)。
そろそろ審査のことを考える時期がきました。
受けは三人お願いしたけど多分ぶっつけ本番。

問題は僕はあまり難しい技は知らないということ。
まあ二段、三段の審査を見てれば何となくやるものがわかるはず。

ちなみに僕は腰投げ出来ません。
今まで審査で見たことないし、まあ出ないでしょう。

あとは「合気道の心」の作文(小論文?)を書かなきゃ。
日曜日に昇段審査を受けてきました。
結果はまだ発表されてないそうで早く知りたいです。

審査の詳細は僕の日記にあるので暇な人は読んでみてください。
ちなみに友人の友人まで公開です。

このコミュニティに入ってる人はほとんどの人が読めるのでは(笑)?
12月度のです。
遅くなりまいたがせっかくデジカメで撮ったので(^◇^)
> 爺さま

ありがとうございま〜す!

よく見ると僕と姫右近さんの名前が…。

これからもガツガツ頑張りマス!
2月の結果です。

マイミクの焼野原さんに送っていただきました。


昇段昇級された方々、
誠におめでとうございます!
>>[10]
情報ありがとうございます。
昇段級された皆さん、おめでとうございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

合気会 合気道本部道場 更新情報

合気会 合気道本部道場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。