ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We Love CNES more!!コミュの自己紹介はコチラ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
?出身大学
?現状
?休日事情
?嫌いな食べ物
?特技
?今後の野望
?前の人へコメント

コメント(7)

?日本大学 BAE

?格好良く言うなら「建築事務所勤務 設計部 設計士」
これを履歴書に書くたびに優越感★
4月から怒涛の忙しさの中,部長に男らしいといわれる毎日。

?土日祝休み♪
素敵でしょ。

?イチゴの加工品の味。
いちごミルクとかいちごチョコとか…無理。
ちなみに魚は生きてるのを見るのが嫌い。

?目覚ましの音を感知しない。

?休日にひとりで早起きできるようになる。

?一応,管理者さんにコメント
第一印象:幼顔な年上。
思ってた以上にチャラ男。思った以上に子供。思った以上に大人。
しっかりしてるのか,してないのかわからないけど,おばさんモテしてそうな感じ。男の子ってこんな感じなんだろうなーって思う一番近い存在かもしれぬ。
?日本大学

?不動産賃貸営業

?水曜日(あと月に2日)

?ニンジン

?営業スマイル

?転職

?第一印象:この子…出来そうだなぁ。
今やパンツ一枚で過ごせる仲ですが,あなたのことは尊敬しています。
そして好きです。
忠玄に負けないように頑張ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

?当然一緒

?おじいちゃんとおばあちゃんと仲良くなる仕事(笑)
最近は、数字も気にして(むしろプレッシャー)頑張ってます。

?カレンダー通り

?くるみ しなもん とか

?料理じゃね

?素敵な奥さん見つけてかわいい子供と暮らします。

?なんだかんだ、すごい頼りになるわ!これからもお世話になります。
?日本大学BAE
?魚屋さん
?月木(今後変わる可能性大)
?肉食系女子
?いろんな人の情報が勝手に流れ入ってる事
?本部勤務になる。
?とにかく聞き上手。自分の主張よりも相手の主張を優先する事多し。
あんま考えてないのかわからんけどとにかくポジティブ。だから元気を頂けるかも。
どMまでとはいかないがM。
典型的なO型なので自分と似たとこも多し。
あっ…2人ともありがとうあせあせ(飛び散る汗)
これどっちも私へのコメントだよねほっとした顔


てか1分差ってどんだけ仲良しだしexclamationexclamation


次の方はシバヒロにコメントしてくださいるんるんるんるん
?日大。
?カッコつければインテリア関係ですが…ただの家具メーカーの営業です。
?土日(まぁ土曜の半分は出勤)。
?フルーツ全般。
?愚痴るコト。
?今は、お客さんがほしいものを手配するような業者テキ立場だとけど…もっと勉強して空間やプロダクトのデザインや提案をしていきたい。
?ドラししは、アホなコトをしてもみんなに許されちゃうような愛されキャラ。
ちょいナルシストで、オレオレな感じだとけど…イヤラシさがなくて、逆に和ましてくれるウチらのムードメーカー的存在。

ゲドッパは、そんなドラししがふざけるのを煽って楽しんだり、一緒になってバカしたりと…大きな子供みたい(笑)。
でも、いざとなるとみんなを後ろから見守る父親テキな一面もあるから…なんとなくサッカーでいうレジスタっぽい。
ホント良いパパになると思う。



?日大BAE

?専門学校生なのか大学臨時職員なのか曖昧です。
 ツタヤでアルバイト中。

?平日は専門,土曜は大学,日曜はその他準備日。
 バイトがなければ16時以降が自由時間。

?なし。お皿に乗ってるものならなんでもいけます。

?自分はこうするべきだと思ったら曲げない(ただの頑固)

?人をほめることを覚える。
 オンオフを身につける。

?はやりとか,自分の好きなものにはすごく敏感。時代の波に乗ってますって印象。
意思が強くて人と絡むことが好きだからどこでもやってけそう。でも放置されるとすごくさみしくなる感じ(笑)
自分とはタイプが違うから会うと刺激になる。このメンバーのお兄ちゃん的存在。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We Love CNES more!! 更新情報

We Love CNES more!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。