ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西、映画一緒に見に行こう♪コミュの「サンジャックへの道」上映会行います。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「サンジャックへの道」は2007 年に公開された映画です。

この頃は月平均10本くらい映画をみてましたが、

この映画にはさまざまな人間模様が描かれていて、

笑いあり、じーんとくる場面もありで観終わった瞬間

迷わず「今年の?1!」と思いました。

公式ホームページは以下から

http://www.crest-inter.co.jp/saintjacques/


この「サンジャックへの道」の上映会を10月19日に行います。

時間は15:00〜場所は北浜にあるタワーマンションのシアタースペースです。

ここではさながら単館の映画館にいるかのように楽しむことができます。

映画を観終わった後は食事をしながらいろんなお話をしたいと思います。

一緒に楽しみましょう!

参加希望の方は私に直接メッセージください。

コメント(1)

残念、明日(19日)は、仕事でいけません。
サンジャックヘの道は、映画館で公開したときに見ました。
本当に、いい映画でした。もう一度見て、感想を話し合いたかったです。

映画館でめったに、パンフレットを買わない私ですが、(ケチだから)
この映画を見たときには、感激して買ってしまいました。
そのパンフレットのカバーを広げると裏に大きな地図になっていて
彼らの歩いた道が記されていました。

機会があればサンティアゴ巡礼の道歩きたいなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西、映画一緒に見に行こう♪ 更新情報

関西、映画一緒に見に行こう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。