ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

独身で1人暮らしコミュのだれかと一緒に暮らしたいって、ついつい考えちゃう方いらっしゃいますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私も一人暮らしの女子でして、考えちゃうのは、誰かと一緒に住みたい・・・あせあせ(飛び散る汗)女の子もいいけどできれば、パートナーと呼べる異性と一緒に生活出来たらもっと言うことないかな・・・ウッシッシなんて日々考えてしまう次第です。

同じような事、ついつい考えてしまう方いらっしゃいますかexclamation & question

コメント(108)

一人でご飯作って食べる時に、張り合いがなかったり 自分で作るご飯に飽きた時に 誰かと一緒に暮らしたいな〜と思いますわーい(嬉しい顔)
何でも話せ人と何にも隠さず一緒に住める相手だったら嬉しいな〜\(^o^)

今はそんな相手すらおらず(T-T)
家の近くを通ると、料理の匂いがしてると、同棲や結婚したいと思うがく〜(落胆した顔)

協力してくれる人が良いですねぇわーい(嬉しい顔)

東京住み♂です
いつかは、ちゃんと彼女欲しい
でもまずは友達から(*^_^*)
プロフに写メありますので遊びに来て下さい
メッセから初めましょうウッシッシ
同棲したいね。
やっぱり一人は寂しい(´・ω・`)

どのみちmixiとかって
なぜだか誰ともやり取り続かないし

冬は寂しいよね、
同棲or結婚したいです。。
誰が居たときもあり、ストレスやら色々考えて涙まあ、悪いことばかりではなかったけど。
どっちがいいのか、迷走中です涙
同棲と言うよりは、良い人が居たら結婚したいですよね。
46年間結婚どころか同棲もしたことないたらーっ(汗)
何でも出来るし一人に慣れるとなかなか。。
いつかは経験してみたい
バツイチですが
考えますね。
寂しい(泣)
もう年だし、基本的にひとりが好きなのでこのまま孤独死じゃないかな。
大きい揺れの地震が来た時、避難所で一人きりは寂しいなーと思います。後は動けないほど体調が悪くて食べる物が無い時、緊急事態級の体調不良で自分で救急車を呼ぶ時。

養ってもらいたい☹
仕事が忙しいときとか、体調を崩してしまったときとかは、誰かと暮らしたいと強く思います。
でも、一人暮らしが長くなると、一人でいることの気ままさに慣れすぎてしまって、なかなか変わろうと思えなくなってしまうのもまた事実です。
今たまたま独身で1人暮らしなだけで、本来は、同棲かお友達と暮らしていて、
それがめちゃくちゃ楽しかったので・・・

相手さえいたら、そりゃあ誰かと暮らしたいーーー笑。
ただ、相手がいないだけーーー笑。。。。涙。。
老後考えると、ふと思います。独居老人嫌だな
親と同居しかないですが、たまに少女漫画とか読んでると羨ましいなと思います

いつか大切な人と一緒に暮らせたらなと…

先の事を考えると独り身で一人暮らしは…
やっぱり心配になります(*´-`)
オシャレでインテリアが好きな人と2LDK位のマンションに住めたら楽しそうだなーぴかぴか(新しい)
一人暮らしだと金銭的になかなか住みたい部屋に住めないから(神楽坂在住なので)家賃折半で同じ趣味の人とシェア出来たら最高!
掃除や料理は完全分担で同居前に徹底的にルール決めてぴかぴか(新しい)٩(*´︶`*)۶ぴかぴか(新しい)
男女問わず気があって趣味が合う人いたらなぁ〜〃
週末婚みたいな感じかな。理想は。仕事忙しいから。都合いいですよね
こんな時期やっぱり一人は不安
病気になっても発見されない〜
孤独死決定だな〜
コロナ自粛で、1人引きこもりは寂しいです考えてる顔

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

独身で1人暮らし 更新情報

独身で1人暮らしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。