ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中西学コミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(117)

はじめまして!!!!!!!!!!

中西学サンのコミュ見つけて、嬉しい☆☆☆
早速参加させていただきます。

そんなにプロレス得意じゃないんですが、皆さんのトピについていけるよう精進いたします。
(昨晩深夜TVの「ワールドプロレスリング」観て熱くなっちゃいました)

何卒宜しくお願い致します。
はじめまして!

最近あんまプロレス見れてないですけど
中西大好き!

中西のアルゼンチンと永田のナガタロックの
コンビネーション最高だったなぁ〜・・・

G-EEGSも大好きだった!
はじめまして。
中西さん大好きです。
明後日、後楽園観に行きます手(パー)
中西さん大好きな人たちと集まって中西談議できる機会があればいいなーって思ってます。
中西さん、世界一かっちょえーです手(グー)
はじめまして。NWO以来のプロレスファンです。中西さんと親しくさせていただくようになったのは2005年の新日イタリアツアーがきっかけです。そのとき中西さんと永田さんにとてもかわいがっていただきました。それ以来以前にもまして中西さんのファンです。新日は東京で興行があるときはなるべく行くようにしています。よろしくお願いします。
遅れましたが、はじめましてm(_ _)m

F5ですわーい(嬉しい顔)

最強の野人、中西はかなり好きですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして!

中西選手の技のネーミングセンスや、常人離れした動きに心を鷲掴みにされてしまいました。

新日本は、中西選手を冷遇しているように思えます…

中西政権が到来する事を、心から願っています。

みなさんと中西選手について、色々話したいので、宜しくお願いします!
はじめまして、ケンタローといいます。

中西学選手を応援し続けて、かれこれ10年近くになります。

結果は抜きにして、中西選手の試合を観てると身体が熱くなって、「俺も頑張ろう!!」と思えるんですよね。

宜しくお願いします。

中西学が大好きッス
学生時代に同級生にアルゼンチンを決めて遊んでました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

中西は新日より全日のほうが活躍出来そうな気がします。諏訪魔とかドーリングあたりと名勝負やれそう。
新日は中西にもっとチャンスを与えればもっと活躍出来ると思う

ども。トシキです手(パー)
中西学は、中学生の頃に見た深夜のプロレスから好きになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
戦う姿の猛々しさと、バラエティーで観る天然さとのギャップが最高です顔(口笛)ぴかぴか(新しい)
プロレスはあまり詳しくはないですが、よろしくデスわーい(嬉しい顔)

今てれびでやってるのを見て、昔狂った様に好きなのを思い出しコミュ探しました。

ゲーセンの「闘魂列伝4」でしたかな?
も中西でスピアーかましまくってました。

42歳なんですね〜頑張ってんなぁ。
野人、負けるな!宜しくでっす!
こんにちわ―ひよこ
昨日「お試しかッexclamation ×2」でプロレスラーの中西さんを見ましたうまい!すっごくファンハート達(複数ハート)になりました―目がハート

子供っぽいところもうれしい顔
なーんかだいすきですハート

中西さんのこともーっと教えてくださいむふっいつでもメッセージOKです目がハート


中西さんが大河ドラマに出演されます。

お楽しみに!
はじめまして。

去年、某駅でお見かけして一目惚れしましたぴかぴか(新しい)
以来ファンです。

プロレス観戦歴は浅いですが、中西さんの試合が一番惹きつけられます。

ワールドプロレスリングでは、アナウンサーに酷いこと言われてますけど涙
私にはとてもイケメンに見えます。

IWGPのベルト、また巻いて欲しいですね。

よろしくお願いします。

はじめまして
絵に書いたような「これぞプロレスラー」ですよね
バーナードを、当たり前の様にアルゼンチンで担ぎあげるレスラーは
WWEにもそうそう、いませんよ
はじめまして、 自分は99年のG1優勝あたりからむちゃくちゃ動き回る中西選手にはまりました。
あの体格といい10年以上経った今ではちょっと変わりましたが。 頑張って欲しいです。
宜しくお願いします!
中西さんハート
すきすぎてやばいから
メールください(^O^)/
初めまして
しゅな と申します(^^)

小学二年生の時に初めまして中西選手の試合を見てそれから中西を応援しています!

中西選手の体はプロレスラーの理想の体型だと僕はずっと思ってます!

よろしくお願いします。
初めまして
お願いランキングの進めま5で一目惚れしました(*≧∀≦)
イカツいし、肉の食べっぷりが素敵すぎます
一緒に食べ放題行ったら楽しそう(笑)

よろしくお願いします(*・∀・)ノ゛
技のネーミングが独特な所に、中西選手のセンスが滲み出ています!

また中西御殿やワシントン条約を出して欲しいです。

はじめまして〜( *´艸`)^
mixiはじめました☆
友達増えたらうれしいです♪
マイミクOKです(*‘∀‘)ハート


中西学さん寮にある車の中で
裸でご飯食べてるのみてかわいかったw

ログインすると、残り95件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中西学 更新情報

中西学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。